スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


果たして聖刻はトップ入りするのか
カテゴリ:未分類(日常とか)
聖刻と戦ってきた

キョンシーです

Re:コメント
RYOさん
マクロ怖いのになんでそれらなのさ・・・せめて砂塵とか
まぁ入れないけど、サイクロン3鉄壁ピンあるし
相手止めるのはいいけど止めても倒せないからね!?
攻撃はコイコイで、除去だけ止めれればいい
デモチェ必要だなー


火曜日に北栄との聖刻と戦った
この時はインゼクター警戒オンリーの旧版
対策警戒0とは言え勝てるっしょ、と思ってたら
大嵐ゲー3回
引き厨1回されましたはいwwww
5戦全敗で納得のいかない結果に

で、聖刻も考えてヴェーラーメイン3、血の代償2を投入、抜けた除去はしょうがないから宣告入れて(入るようで怖いんだよね)今日はライブ(ライブラリアンだけど長いからカット)とやってみた

多少戦法違うけど、こっちは大抵勝てた

ライフ持ってかれるけど慌てない、高攻撃力はいつも僕たちを見守ってくれてるから!
グスタフ出してほしいからってなんも止めないで、もしここでグスタフ守備されたら、を考えると
やっぱアトゥムスでヴェーラーかなって思う
結果変わってないしね
まぁそこに気づく初見はいないんだけどw

アトゥムスって2400じゃん!ぜんぜん足りてないよ!って思うけど(俺だけ)あれガイアドラグーンにチェンジするから、2600なんだよね!
まぁそれでも1キルするにはライフ500足りてないんだけどさ
もしあいつが2750だったらよかったのにね


血の代償は、緊急テレが増えたからいらないかもしんない
1枚減らして念動収集機やってみようかな

念収とかTHE MENTAL M@STER!の時代以来だよ!

メンマス帰ってこないでいいから優秀なレベル1サイキックチューナー欲しい
ガスタって名前ついてリクルーターなら最強(ガスタサイキックはみんなチューナーじゃないのは知ってるけど)


こういうチラッと希望見せてくるのはコナミいやらしいね
聖刻もインゼクター級の無理ゲーにならなければガスタ光るね!

今日はこんな感じ!

スポンサーサイト
2012.02.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
