カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大会レポ(中野遊vic 非公認2/27)
カテゴリ:大会レポート
今日は満足できた試合はなかったな

キョンシーです

使用デッキはガスタ

1回戦 vsラヴァル(ブラスト君)○×○
対戦前に「対戦相手いないようなもん」とか言われたwww
1戦目
後攻。爆発引かなかったらしいけど、爆発なんとなく返せそうな情況だったから怖くなかった
スタダ立てとけば安定かなって

2戦目
バック全部破壊から爆発2枚
それはきついて

3戦目
エクストラ入りそうだったけど、マグマ砲兵に奈落よりスフィアードで1キルしたらよくね?って効果も全部通した
そしたら次ドローしてもレベル4かレベル1来なくて泣いた
ここでエクストラ始まり
代わりにライブラリアンとマジカルアンドロイド立てた
2伏せしたけど返しで淑女2枚に割られる
ラヴァルバルドラゴンでライブラリアン1ドローして2枚バウンスされる
そのまま攻撃、1伏せエンド
トップ大嵐で意味のないサンブレ破壊からブラホ
クレボンスで攻撃
ここから多分相手返せないけどエクストラの関係で終了
勝ち


2回戦 vsインゼクター×○×
土曜日の相手ww
1戦目
後攻。ちょっと耐えたけど無理

2戦目
暗闇ミラー暗闇ミラー禁止令カムイ激流葬、ごうけんで宣告
さらにあとでスタロ追加で勝ち

3戦目
禁止令暗闇ミラーどっちも来ませんでした

3回戦 vsインゼクター×○○
でしょうねw
1戦目
後攻。全部じゃんけん負けた
相手先攻カードカーDで、こちら2セット、カムイセットエンドから相手がサイクロン2枚から1キル

2戦目
禁止令と暗闇ミラーで勝ち

3戦目
スフィアードで一気に押して、相手の動きを聖槍でスフィアード1ターン耐えて、ここでなんでもいいからリクルーター来たら勝ちなのにリクルーター引かず
蘇生も奈落される
でもエクストラ耐えて勝ち
ライフ100差まで削られた


で、ドロップ
2勝1敗

正直エクストラ入ったらしょうがないけどエクストラで勝ちたくない
つまんない
1ゲームもう少し伸ばして欲しいな

インゼクターでグルフ今日初めて見たんだけど、展開なら強いけど除去しないからガスタ的には嬉しい
ホーネットなしの状態でグールグルして欲しい
センチピードにはヴェーラーうたないと、ホーネット加えちゃうんだけどさ

インゼクターは基本暗闇か禁止令ないと勝てない

あと、「無難にDDクロウ入れようよ」って鉄蟹さんに言われたけど、今日2回とも全然使えなかった
多分蘇生系に打つんだと思うけど、そのタイミング0だったし、ダンセル効果にホーネット除外したら手札のホーネット飛んできたし
やっぱDDクロウは無理だ

空いた分、インゼクターにお触れ見なかったから、暗闇ミラー3枚いいかも
前は入ってたと思うんだけどね


今日はこんな感じ!
2012.02.28 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
