スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


プレメモの話、あとポケモン
カテゴリ:未分類(日常とか)
まよチキ参戦

キョンシーです

1戦終えるのに2時間とかカードゲームじゃねぇよww

5コストが攻守どちらにも向いてる&強いから天然4るんちゃんが手出せないww

こちらとしても少しは戦闘できるようにしとかないと
ましろは分からないけどパーフェクトマスターズの部類にちゃんと入ってきそう

強さが違いすぎるのもすごかったけど、時間かかるのはクソゲー通り越してるからね
構築が間違っていたと信じたい
あの花でムラがTOD思考になっちゃったのかもw

それとポケモン
ブラック2ホワイト2
ポケモンで2とか、逆にかっこいいかもw

またやるかな俺?育てるのはクソゲー、戦うのは運ゲーだからね
天候パが強いってのは俺は許せない
それだけでポケモン固定されてるし
いろんなポケモン使ってこそでしょ、型にはまらないほうが強い時代のが絶対面白い
雨ならニョロトノ確定、環境知らんけどキングドラあたりは俺がいたときは強かった
砂ならドリュウズが強いんだって?カバかバンギは入れないといけんし、ガブ絶対よね

でも、そんなポケモンが大好きです

そのうち復帰します

今日はこんな感じ!
スポンサーサイト
2012.03.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
