カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大会レポ(中野遊vic 火曜非公認3/13)
カテゴリ:大会レポート
久しぶりに大会出ました

キョンシーです

学校の成績があまりにも悪かったと言うことで、最近は勉強中です

今月はこれとダムド杯で大会は終了となると思われます・・・

まぁレポ書こうか
使用デッキはもちガスタ


1回戦vs暗黒界○○
1戦目
後攻
ごうけんデッキばれ→3伏せエンドから、こちら大嵐が通ったぁw!
リクルーター増やしていきながら宣告伏せてる状態からスフィアード作ってグラファにぶつける
返しスフィアード倒せないらしく、そのまま次のターンでガルド召喚でノーダメ勝ち

2戦目
大していいサイドは引けなかったが、サイクロンでスキドレ破れたのは強かった
序盤相手が墓穴のみちづれ引いてなかったこともあって勝ち


2回戦vs聖刻○×○
ずっと聖刻余裕とか言ってるけど大会では初
1戦目
序盤攻めに入ってアンドロイド&カームで殴ったらフェーダー
相手の返しヴェーラーでアトゥムス止めたらレダメ出してくれた
返しスフィアード1キルで勝ち

2戦目
止めるカード奈落(お触れされたから大嵐で流しちゃった)くらいしかなかった
ヴェーラーも来ないし、それだけならいいけど(フルで動かれても1キル耐えて返し1キルできるから)こちら1キル要素がトップドローだけでも足りない

動かれたら負けとか思ってたら相手が渋る
でも相手止めるカードなしのままで負けた                                                                                                                                                                                                                                                                                
3戦目
カイコロ、スタロ、カムイセットで縛り上げる
相手なにもしてこないから、カムイ反転ライブラリアン、ジャンクからアンドロイド、激流をスタロで、大ダメージ
ガンフセエンド
嵐をスタダでいい感じだけどレダメで返される。が、エクストラ入ってから相手2ターン目こちらリクルーターカイコロ、8500に対し相手残
3回戦、これまで勝ってるのはライブの聖とラヴァル
ラヴァルこの前勝った、聖刻なら勝ち確定かなって思ったら

3回戦vsインゼクター××
階段で当たってしまった
1戦目
なすすべなし!止めるカード警告しかないのにサイクロン!

2戦目
サイドカードは引きませんでした
でもパキケとか入ってたからなんだかなぁw


結果
2ー1

インゼクターには相変わらず
インゼクター対策サイド増やすべきなのかなぁ

聖刻勝てるからガスタ強いよ

天海さん来てくれたのにすぐ帰ってごめんね!

今日はこんな感じだね!


2012.03.14 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
