スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ポケモン&遊戯王のコラボ
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
ほぼ働いただけの文化祭も意外と楽しかった
キョンシーです

まぁ蒼くんやもるげんほどではないけどあいつらは別だし
蒼くんもるげんお疲れ様!

ポケモンのストーリー進めるのみんな早いよね
俺なんかプレイ時間18時間だけどバッチ4個だぜ?
みんなじっくりやろうよ~

でもレベルはたかいよ!

確かバッチ3つになる前くらいにクロバットに進化した
ズバットレベル4は辛かった(涙)

ちなみに最初のポケモンはヒノアラシ
可愛いよな!
結構ヒノアラシ人気らしいね
共感できるのはうれしいけどみんなが選ばなそうなポケモンを選んだ俺としてはなんとも言えないww

あと昨日はエクストラパック2の発売日
14パック買いました
ちょっとずつ買っていきました
箱にあまえちゃいかんよww!
いいカード結構出たんだけど・・・

復讐の女戦士ローズ
ガーディアンオブオーダー
ギガンティックファイター/バスター2枚
マジックテンペスター
光の援軍2枚
竜宮の白タウナギ2枚(エネゴリいわくノーレア)
ナイトエンドソーサラー2枚(北栄、エネゴリいわくノーレア)
狡猾な落とし穴2
私的にミンゲイドラゴンとかいい

カードの種類も40種類中37種類まで出ました!
自分のなかのハズレパックも今まで買って1つしかないよ!

ただ・・・俺の最も欲しいマジカルコンダクターがまるで出てこない!!

魔力カウンターデッキの強化ができると思ってたのに・・・
これも一種の物欲センサーなのか!?

あと当たらなかったのはパーシアスとエイリンだけど
まぁ見逃しOKなんだな俺は

今日は混沌としてるけどこんな感じかな?

今日のポケモンはっと言いたいところだけど長くなりそうだから次回にまわす!
スポンサーサイト
2009.09.20 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
