カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大会レポ(中野遊vic 公認3/31)
カテゴリ:大会レポート
忘れてたケロ!

キョンシーです

しかも記憶曖昧wやっちまったw


0回戦vs抽選○
ライブ、北栄は負け
ムラは時間に負けた。決してしょうがなかったとかではなく!



1回戦 vsHERO××
1戦目
後攻
スフィアード決めようとしたら脱出装置
伏せ1枚にやられたわー。あのダメージはでかかった
2戦目
奈落しか魔法罠来なくて、それサイクロンされる
そのあとは負ける寸前に宣告引いたけどそれ以外リクルーター。勝てるはずない

2回戦 vs聖刻○○
1戦目
スフィアードで相手詰んだ
2戦目
禁止令でシユウ
これで相手かなり動き悪くなってビートで勝った

3回戦 vsヴェルズラギア××
1戦目
オピオン出されて、粘るも対処できなくて無理
2戦目
禁止令でマクロ、オピオン破壊したくて禁止令でさらに聖杯宣言してライコウセット
破壊したあとすぐ出してきた
負け。しかもなぜかマクロサイチェンで抜いてるとのこと、意味不明。聖杯も1枚しかもってないと。読みとかじゃねぇ!

4戦目 vs聖刻○○
1戦目
モンスター超展開されてからスフィアードで1キル、楽しすぎる
2戦目
マクロ破壊できないままだけど、カイザーコロシアム、閃光ミラー、禁止令、スフィアード無理矢理だして相手詰んだ

EX vs聖刻(ライブ君)○○

1戦目
バウンサー出されるも、スフィアードで1キル
2戦目
フォーカスフォース、バウンサー並べられるが、スフィアード、ガルド並べてそのままハイパーサイコガンナー
ここから返して勝ち

あれ、どっかでもう1戦なかったっけ?
飛ばしたかも
ただ勝ち越してはいる
いいや、3勝2敗だったと思うから、勘違いだったらライブ君換算する

オピオンが怖い
禁止令でオピオン言わなかったのはミスだったわ

蒼くん(登場めっちゃ久しぶりだな)は聖刻リチュアで結構勝ってたよ
チームgmkzでも聖刻使いが伸びてるね
てゅあさんもそろそろ大会出てきなよ!


今日はこんな感じ!
2012.04.05 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
