カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大会レポ(中野遊vic 非公認4/9)
カテゴリ:大会レポート
ひどいもんです

キョンシーです

ガスタで参加

1回戦vs暗黒界×○×
1戦目
後攻
手札抹殺いきなりやってきたけどなんで墓穴捨てちゃうのさww
でもアド差で負けるわ

2戦目
ガッチガチに守った
暗闇ミラー引かなかったけど伏せまくってロービート勝ち

3戦目
激流葬からリクルーター尽きた後グラファビートで負け


2回戦vs聖刻リチュア(蒼くん)×○×
1戦目
先攻
先攻取れたのに動ける手札じゃなかった
トレミスとの相性悪すぎ

2戦目
禁止令「ガストクラーケ」
終了

3戦目
食らった
G2、ヴェーラー3でヴェーラー持ってたら1ハンデスで終われたのに
なんも持ってないとかなんだよ!

3戦目vsインゼクター××
1戦目
結構押してみたけど宣告警告で相手1900まで減ったけど最後うまくいかなくて負け

2戦目
暗闇ミラーがサイクロンされたとこから無理


禁止令減らしたのは不味かったのか?
まずGは聖刻リチュア出てきたから必要性が増した気がする
でもサイドパンパンです

「大会では聖刻に負けなしだよ!」って売りなのに聖刻登場以降聖刻には3回しか当たらない


0/3で今日はダメダメでした

こんな感じです!
2012.04.10 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
