カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


カテゴリ:未分類(日常とか)
次のニュースです

キョンシーさんのデッキ、ガスタさん(1歳8ヶ月)が4月14日に首を切られてまもなく死亡しました。警察は「ソウルドレイン」を製作したKONAMIを殺人(笑)の容疑で取り調べを進めているようです

キョンシーです

Re:コメント
キュバスさん
遅れました。やりましょやりましょ!


新弾のカード「ソウルドレイン」
これでガスタは身動きも取れなくなります
マクロコスモスと合わせて殺されちゃいます
ツイスター3積みとか無理

ガスタは・・・終わったのだよ・・・

今の環境ですらボロボロで、(聖刻勝てるから・・・)と思いながら大会では2回しか当たらないで、さらにスキドレでも辛いのにソウルドレインとか笑い事じゃない

KONAMIはガスタをどう考えてるんだ!
先に抑制する場所があるだろ!
飛行タイプが虫タイプに負けてるんだぞ!環境荒れすぎだよ!

と、言うわけで


ガスタ封印!


つまり当分ガスタ引退です
崩すまであります
レシピはとってあるからね

で、今は戦えるのが
インゼクター

・・・これしかないよ!
ちくしょう、ぜってぇ許さねぇ、インゼクターぜってぇ許さねぇ!!
環境に合った地雷考えてインゼクター聖刻ヴェルズラギアラヴァルに勝てるデッキ作ってやる
・・・それあるなら環境トップじゃね?
それまではインゼクターで我慢だ!

今考えてるのは
構築で動きの幅が広がりそうなドラグニティ、聖刻(勿論テンプレで組むつもり0)
カードが揃ってる宝玉獣(環境考えたら普通は無理だけど)

これだとまだ普通だから新しいのも考えたい

またエクシーズ味方につけて新しい発見見つけに行くわ

今日はこんな感じ!
2012.04.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
