カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大会レポ(中野遊vic 月曜非公認4/30)
カテゴリ:大会レポート
ガスタ諦めきれずまた改造して行った

キョンシーです

書いてはいたけどこっちに貼るのを忘れてた

インゼクターでメタど真ん中行くより、って思ったらガスタがメタど真ん中いるじゃんかよって話や


1回戦vsマシンガジェ(wakaさん)×○×
1戦目
後攻
エクシーズからブラックコーンとメロウガイストが痛すぎ。なんでメロウガイスト!?

2戦目
スフィアード展開からスフィアードで相手詰み。ガルドスでフォートレス破壊で勝ち

3戦目
強制脱出からギアフレーム1発もらってしまい、そこからエクストラ。1ターン目で嵐で勝ちかと思ったらチェーン脱出サンブレ、フィールド0に、1キル逃す
しょうがないから蘇生フォートレス、カームでドロー、ごうけん・・・
ギアフレーム殴ってダイレクト。相手トップガジェ。ホープでカーム殴る
こっち緊急テレで勝ちだったけど引けずに
5400:5600負け

2回戦vs剣闘ラギア×○×
1戦目
後攻
先攻ラギア決められる。ラギア越えられない。しかも剣闘ときた。負け

2戦目
セイバーザウルスにスフィアードで1キル

3戦目
サイクロン当てられまくる。ラビット止められなくて、またラギア越えられない


3回戦vsHERO○○
1戦目
後攻
3伏せアナザー
こちら嵐を宣告される
ガルドス出そうとしたら警告
超融合でグレトル
相手2000を
スフィアードから勝ち

2戦目
ライブラリアンガルドスで4600削って、返しも蘇生ガルドス。ガルドス回しまくって勝ち。破壊効果ついてるのは強い

4回戦vsインゼクター××
1戦目
止めるカード0
ヴェーラー持ってなかったらきつい

2戦目
禁止令暗闇ミラーまでは良かったが、そのあとモンスター引かない事故してしまった


1-3かぁ

てかじゃんけん全敗なんだが

大きな事故はしてなかったが、相手の手札との噛み合いが悪すぎ

セットしたカード全部サイクロンされ続けてからのラビットとかどうしようもねぇだろ!って思う

サイドにマクロ積むラギアだからって、相手の伏せなしなら嵐警戒ゼロって訳にもいかないし

戦績は悪くなる一方か

ここまで苦闘して「諦めた」宣言してもまた使い続けるやつは少ないんじゃないかww

まぁ負けっぱなしでもいいんじゃないのw?大会離れしちゃうけどw
そこら辺はノリ良く行こうか

逆に考えるんだ、月曜非公認でガスタが1勝した、と考えるんだ

よし!

今日はこんな感じかな!
2012.05.03 / コメント:: 0 / トラックバック:: 2 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
