スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


遅れたのは蒼くんのせいだ!
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
目が覚めると8時半
かなり嬉しいかった
キョンシーです

自分は遅寝早起きしかできない(病気ほどではない不眠症かな)から少しでも休みに遅く起きると「寝れたっ!」て思ってうれしくなる

前の水の踊り子杯
参加者が結局5人ってなんだよ!
まぁ別に楽しかったからよしとして
俺はもともと別のデッキで挑もうとしていたんだが、すぐに負けそうな気がして前日にまた作ってしまいました

多分前日に変えたのが敗因かとww

自分的には面白い、だがカード足りないやらまわしてないやらでひどいことに!
とりあえずデッキ公開


モンスター18

ダークボルテニス2
ボルテニス1
ナイトエンドソーサラー2
マジカルコンダクター2
見習い魔術師3
執念深き老魔術師2
ダークヴアリュキリア1
マシュマロン1
アルテミス3
カオスソーサラー1

魔法5

ハリケーン1
サイクロン1
エネミーコントローラー1
光の護封剣1
ツイスター1

罠17

リビングデットの呼び声1
エンジェルリフト2
天罰3
昇天の黒角笛2
神の宣告1
賄賂3
攻撃の無力化3
盗賊の七ツ道具1
マジックジャマー1


最初はダークボルテニス3だった
夢を妥協した
負けました

どうです!
名付けてカオスカウンター!

エネゴリと被る魔力カウンターではつまらない
でもナイトエンドソーサラーは使ってみたい
ん?ダークボルテニス惚れるわww
使お~
カウンター罠入れるならアルテミスいいよね
じゃソーサラーいれよっか!

できるまでの流れです
ソーサラーは1枚しか持ってない
ナイトエンドソーサラーも2枚
マジックドレインは忘れてた
などなど
前日ならではのトラブル

アルテミスが手札に来ない等の事故を交えてひどいことになってました

まぁ、これから面白くしてこ

じゃ、今日はこんな感じ


この前のやつやんないとね
今日のポケモンはヒンバス!
またこれが蒼くんのリクエストなんだよな~
今回更新遅れたの理由はこれですww
まぁコイキングほどではないけどね
なんで!?
ミロカロスでいいじゃんよ~ww
すいすい戦法しろと?
それしかミロカロスと区別できないよね
一応技は豊富
タマゴ技だけだから組み合わせひどく気にしないといけないけど
まぁ俺がやるならこんなんかな?

ヒンバス
性格:おだやか
努力値:HPMAX&とくぼうMAX 残りぼうぎょ
とくせい:すいすい
持ち物:たべのこし

いばる
みがわり
まもる
なみのり


すいすい戦法だと思った人は負けww

それじゃ普通だから相手の裏かかないと
まぁヒンバスがいばみがするとは誰も思わないよねww
いばみがってのは
みがわりしていばるして相手の自爆待ちっていうちょっとした基本戦法だよ!
みんな覚えてね!
でも他のポケモンがやったほうが圧倒的にいいよ!
スポンサーサイト
2009.09.29 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
