カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大会レポ(6/23中野遊vic公認、6/24新宿フルコンプ非公認)
カテゴリ:大会レポート
ガスタ新しくしたしって思って出てみた

キョンシーです


中野公認、ガスタ使用

1回戦vs甲虫装機×○○
1戦目
後攻
こちらは耐えるだけしかできなくて、最後インゼクターを抑えきれなくてアド差開いて負け
2戦目
暗闇ミラーで時間を稼いでスフィアード、開闢をヴェーラー
返しドロリクルーターなら勝ちだけどカムイ
でも蘇生カームで押し込んで勝ち
3戦目
相手残り100でダムドを出されるがスキドレ
リクルーターセットしまくって相手が動けないとこをセットカームと召喚カーム、反転イグルでハイパーサイコガンナー、ダムドに攻撃で勝ち

2回戦vs代行天使○○
1戦目
後攻
相手ラッシュライノ召喚
後はライオウでシンクロ止められるがカームカーDでアド取って、激流から場が動く。スフィアードが素で殴って勝ちだった気がするw
2戦目
カイコロで相手の手札腐ったらしく、ずっと動けずに最後らへんは手札捨ててたwストライカーワーウルフから相手がんばって動いてきたけど負ける気がしなかった。スフィアード立てて相手残り僅かな状況は覆せない。勝ち

3回戦vsガジェ×○×
1戦目
後攻
全部後攻かよ!
3伏せを嵐された後代償で負け。サイクロンは引かず
2戦目
序盤ライフめちゃくちゃ払いまくってお互いライフ減って、あとはスフィアードで簡単に削れた
3戦目
嵐された後代償で負け。サンブレ1枚使った。サイクロンは1枚マクロに使った。ふざけるな


2ー1

新宿でもガスタ

1回戦vsガジェ××
1戦目
先攻
序盤に代償されて負け
2戦目
カイコロで止めてたら地砕きからガジェ並べる。こちらリクルーターなし。次のターン激流したら代償。負けるわ!

2回戦vsラヴァル○×○
1戦目
後攻
だが先攻相手はなにもせず終了
こちらはカーD
相手モンスターセット
カームで攻撃したら淑女
相手ごうけん櫃で淑女除 外
何がしたいのか分からなかった
相手何もすることなく終わり
2戦目
その手札は負けるわwってくらい。ブラホでカイコロ効果外してクェーサー
3戦目
またあまり動けないらしいw
最後無理矢理ツインスレイヤー出してきたwまぁ強制転移してもスフィアード出しても勝てるけどw勝ち

3回戦vs聖刻○×○
1戦目
後攻
こちらは揃ってたが相手はゆっくりな動き出しでやばそうな感じがしたwでもカタストル、ライブラリアン、スフィアード並んでて手札蘇生あるとこにヴォルカ出されても怖くないw
カタストル破壊されて返しのターンスフィアード1キル
2戦目
嵐持ってたから宣告伏せなかったら1キルされた
3戦目
相手動いてきたとこにヴェーラー、ガイアドラグーンにスフィアード決めて勝ち


2-1と2-1
どちらもガジェに負け
分布少し変化したのかな?代償のガジェ対策は0よ

でもライオウはあまり好きじゃないんだよねぇ
ライオウ対策で霞の谷のファルコン採用しようかな
デモチェも入ってるし丁度いい
スペースが一番問題なんだけどね
ジャンクシンクロンまで割りきってきたから

ガジェで考えたらミラフォとか有りだよな

まぁ今日はこんな感じだな!

2012.06.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
