スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大会レポ(中野遊vic7/9月曜非公認、7/14土曜公認)
カテゴリ:大会レポート
今回結構忘れちゃった

今まで身内以外でも覚えてたら対戦相手の名前書いてたけど、それやめといたほうが?と思ったので今回からやめときます

月曜非公認はインゼクター
月曜はガスタで勝てるレベルじゃない
今度出る予定だけど

今回はすごいアバウトですw覚えてないw

1回戦vsインゼクター○○
1戦目
先攻
初手は悪かったけどドローと落ちがよかった。あっという間に勝てたw
2戦目
上に同じくw
15分くらいで終わった

2回戦vsカオスドラゴン○×○
インゼクターでは初めて戦う!
1戦目
先攻
なんも考えずに進んで終わりだった
2戦目
1体の打点がやっぱ高い。G打たれたから動くのやめたら返しでキルされた
3戦目
2戦目みたいにならないか怖くて慎重だったけど全然大丈夫でした

3回戦vsインゼクター
1戦目
後攻
伏せ多いインゼクターってやっぱ怖い
こっちがまともに動けなかったときどうしようもなくなる
2戦目
ホーネットギガマンティスでビートされた
激流葬よまれてたあたり、やっぱTPは違うと思った

4回戦vs聖刻
1戦目
多分先攻
ソーサラーダンセルトレミス、最強の流れ作った
2戦目
トラゴーズないと1キルカバーできない
3戦目
ダムド強ーいww

聖刻戦はじゃんけんだったかなって思った

3-1

こっちはガスタ

公認
1回戦vsラヴァル○×ex○
1戦目
後攻
ゴーズ出してきたから1キルした。それだけ
2戦目
爆発連打でヴェーラー切れたぁ・・・
3戦目
序盤でかなり削ってたからギリギリセーフ

2戦目vsサイドなしストラク暗黒界○○
これはいいよね

3戦目vsライトレイロード×○×
1戦目
後攻
ギアフリードってあんな強かったんだ、ずっと緊急テレ引かないからスフィアード立てられなくて負け
2戦目
お触れきっつ!!
無理矢理スフィアード作って削ってった
3戦目
お触れきっつ!!!!!!
サイクロンいい加減引きたかった
さすがにブラックコーン号入ってるよねぇ・・・
スフィアード立てた後リクルーター引ければ勝ちだったのに

ここでドロップ
実質1-1だけど2-1

やっぱパール必要
マエカワちゃんに入らないって言われて抜いたら死にそうになった


今日はこんな感じ!
スポンサーサイト
2012.07.15 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
