カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


試験、しゅーりょーっ!!
カテゴリ:未分類(日常とか)
終わった終わった~

キョンシーです

別に大したことはやってません。普通に一日過ごしてただけです

これからバイト始める。遊戯王やってけないw

あと筋トレ。とりあえず色々と劣化するのが嫌だし。少し太り始めたし

アニメも途中までは我慢してたけど誘惑に負けて試験期間中に見てしまったw

あとでこことは別でアニメについて話す

インフェルニティ作った。少しだけ足りてないのあるけど金かかるやつじゃないから大丈夫
パーツはほとんどあったw

宝玉獣も作り直さないと。スリーブの関係で崩れてたしね


ポケモンまだ買ってないや。とにかく買わないといかん。問題はやる時間あるの?って話

フルブはステップものにしたと思われる。無駄当たりが格段に減った!
やはりスモーばっか使ってるけどユニコーンとか試したりはしてる
ノワールは実戦でもギリギリ使えると思う

最近の色々でしたー!

今日はこんな感じ?
2012.07.25 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
