カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


あさって天気にな~れ!
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
蒼くんの家にジェネシスSEやらレインボードラゴン缶を置いてなかったら今頃開けてる
キョンシーです

最も短い待ち時間で誰よりも早くダウンしました
「開けてぇ~!!」
エネゴリなんか2ヶ月以上前から待ってたんじゃない?
エネゴリに頼んだ開封式用のカードを昨日蒼くんの家に遊ぶついでに置いてきました
レインボードラゴンTin缶は楽しみすぎる!
デュエリストジェネシスのSEは一応スタダ狙い

新デッキ公開!
エクストラパック大好きなんかな?
あれ主軸のデッキばっか思い付く
買って良かった!
というわけでレシピ!

デッキ枚数42

モンスター23

炎の魔精イグニス3
大木炭18(3)
プロミネンスドラゴン3
ヴォルカニックラット3
ヴォルカニックロケット3
ヴォルカニックバレット3
ヴォルカニックバックショット3
ヴォルカニックデビル1
クリッター1

魔法14

ブレイズキャノン3
ブレイズキャノン-トライデント1
地獄の暴走召喚1
貪欲な壺3
継承の印1
光の護封剣1
ワンフォーワン1
悪夢の鉄檻1
レベル制限B地区1
手札抹殺1

罠5

リビングデットの呼び声1
同姓同名同盟3
魔法の筒1


デッキ名は「イグニスバーン」!
炎の魔精イグニス見て「これはなにか出来る!」って思って作ってみた

だって効果はDDBと似てる感じじゃん?
速攻は出来ないけど少し待てば一気に仕掛けられるデッキだと思う
最後の1ターン、それがこいつのキーポイント!

射出用のカードは同姓同名同盟やら地獄の暴走召喚で増やす
ただ暴走召喚1しかなくて、欲しい時にないのが痛い

北栄からこれに雑貨商人というアドバンスを貰ったので今日調べてみる!
サンキュー北栄!

今日はこんな感じだな


Re:コメント

じゅりたん
ん、了解した
本気で育てたブラッキーはマジ強いからね
防御率ハンパないよ!

月闇さん
他にも
ねむねご(ねむる→ねごと)
こらきし(こらえる→きしかいせい)
こらじた(こらえる→じたばた)
とかあるよ
戦法の名前とかたくさんあるし!
太陽神降臨とかあるよ!

蒼くん
絶対に作れww
ミロカロスやってみようか?
2009.10.03 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
