スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ガチ作らないと
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
インゼクターがそろそろ年なので、9月からガスタ以外の新しいデッキ作らないと

キョンシーです

てか虫いなくなるだけでどれだけ他にカード割けるかってもう歓喜だよね!
ガンメタしてるから勝率は思ってるより高めだけど、その分他のデッキは割り切ってるとしか言いようがない
の割に今サイドがまた暴れっちゃってるしね
ガジェを対策してなかったから対策にデビソン復活&聖刻兼ねてオジャマトリオ採用したけど、やっぱトリオは2枚欲しいよね!
ライブと聖刻VSガスタでサイチェン無しでやったらヴェーラー引かないわ聖刻に適した罠引かないわでフルボッコにされて萎えて、サイチェンしたら引かないわで萎えて

それで今日非公認出たらばーたし君に「引きが良かったw」って言いながら嵐ゲー1本目やられてで・・・
まぁあれは破壊されたデモチェ以外守るカード持ってなかった俺の手札もあったのかもしれないけど

ガスタもうちょいなんとかしないとね

マクロとかお触れ怖いからライオウとかよりもライラブレイカーのがいい感じ出てきた。
戦闘破壊とかモンスター守らないから使い捨てできていいかもしれない
今日「ガルドたりねぇ!」って適当に入れたけど面白いかもしれないね
入れるならブレイカーの1900が魅力的だしブレイカーかなって思ったりもする

カーDでドローするよりリクル増やしたほうがいい
これだけで聖刻はやりやすくなる
まぁまだ他にも必要だけどね
ラギア系にはカーD使ったほうがチャンスあるんだけどさ



ガスタはこの辺にしといて、来期から何使おうかなと

インフェは大会では使わない
面白いかもだけどね

ジュノンとか考えてみたけど、聖刻残るなら勝てないね
オピオンの脅威もあるし
まだ頭の中だけだけどさw
マーメイルは諦めた
マクロで詰むならなぁ・・・って感じ。魔導もそうなんだけどねw
とにかく聖刻が残るか残らないかで結構来期の雰囲気変わると思ってる
聖刻ほどのワンキリストは他いないと思うw

聖刻以外でランク6ガリガリ使って行けたらいいなって思う
今のインゼクター結構好きだし(戦術とメインはほぼパクリなんだけどw)

つまりソーサラー使いたいのかな?って聞かれればそうかもしれない
【カオスソーサラー】
作るまである
どこに強み持たせるかわかんないけどw
他にいいレベル6あったら採用してやってみるのも良いかもね
なんか考えてみようかな

今日はこんな感じー!
スポンサーサイト
2012.08.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
