カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


カリカラクリクラ!
カテゴリ:遊戯王 レシピ(レシピの更新あり)
ガスタしか持ってないってのは、「調整しよ!」と声をかけられる対象にはいないということを示します。
と、そんな声をかけられるような実力はないけど、せめて他の人とマシなフリーができるように作りました

キョンシーです

最初は誰かの完全コピーでいいかなって思ったけど、それはつまんないよねってなって
完全に先攻特化になってしまったw

カラクリ

モンスター15

カラクリ小町 弐弐四3
カラクリ商人 壱七七3
カラクリ兵 弐参六3
カラクリ参謀 弐四八2
カラクリ守衛 参壱参1
カラクリ忍者 九壱九1
サイコ・コマンダー2

魔法20

大嵐1
サイクロン3
死者蘇生1
月の書1
カラクリ解体新書2
借カラクリ蔵3
簡易融合3
緊急テレポート3
シンクロキャンセル3

罠5

神の宣告1
神の警告2
奈落の落とし穴2

エクストラ15

メカ・ザウルス1
カルボナーラ戦士1
インヴェルズ・ローチ1
ギアギガントX1
ジェムナイト・パール1
交響魔人マエストローク1
A・O・Jカタストル1
ナチュル・ビースト1
ナチュル・ランドオルス1
ブラック・ローズ・ドラゴン1
カラクリ将軍 無零2
スクラップ・ドラゴン1
カラクリ大将軍 無零怒2

サイド15

増殖するG2
冥府の死者ゴーズ1
トラゴエディア2
ナイト・ショット3
ブラック・ホール1
禁止令3
マクロコスモス3

8/29
サイドに関してはまだ大会出てないので思いつきで考えました。ヴェーラーサイドラから守れるナチュビ禁止令は強いと思う。マクロも入ってるしサイドラ対策はできてる。相手を止めるのがメインからないのは厳しいかもだけど、解体新書2、緊急テレポート、シンクロキャンセルまで用意してるからメインの動きは速い方。

先攻ナチュビの強さは恐ろしい。しかもメイン、ナチュビ除いたエクストラの安さ、そこからの強さは強くて安いデッキの代名詞とも言える

サイドラからフォートレス、ナチュビ殴られて完全に返されることの無いようにしたい

2012.08.29 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
