スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大会レポ(中野遊vic10/8月曜非公認)
カテゴリ:大会レポート
めっちゃ惜しかった

キョンシーです

使用デッキはガスタ
レシピもそろそろ更新しますね

1回戦 vs暗黒界×○○
1戦目
先攻。墓穴で収集機捨てられる、グラファでモンスター破壊されていく相手の流れが良かった

2戦目
DDクロウジェミデビ持ってたけどそういう動きは0だった。スフィアードでビート勝ち

3戦目
相手がモンスター引かない。ジェミデビ持ってたけど殴り続けるだけで勝った


2回戦 vsスキドレTG○×○
1戦目
先攻。スキドレ+イグルスに宣告で残り3500をスクドラとスフィアードで詰めてくだけ

2戦目
裂け目。まさかの裂け目。TG効果使う気ねぇのか!?破壊はしたけど結構痛手だった。ライオウビートだったと思う

3戦目
モンスター少なかった事故を相手が起こしたっぽい
TGでは結構ありがちなんだよねぇ
本人も言ってたw裂け目割りながら動けて勝ち


3回戦 vsマーメイル○××
1戦目
後攻
スフィアードカームカーム収集機奈落の布陣で相手が合計5分以上長考
手札8枚くらいあったけど実際なんもできなかった
てかプレイも遅い。

2戦目
リクルーターこねぇ

3戦目
即エクストラ入るカーD抜き忘れたのは俺のせい。エキストラ入れるのも戦術だと俺は認めるのでいいけど実際やられるときつい


4回戦 vs暗黒界×○×
1戦目
先攻
嵐躊躇ったのはミス。正直これが痛かった
手札抹殺を櫃で引いてるから死んだ

2戦目
結果的に墓穴入れてなかったらしい
スフィアードたてるゲーム楽しいです

3戦目
リクルーターこねぇ。本当にスフィアードしか立たない
こんなんじゃ無理


2勝2敗
負け試合はめっちゃ惜しかった
3戦目のエクストラターンも緊急テレポート1枚でなんとかなったのに

リクルーター引かないは手のつけようがない
これ以上増えるとさすがに怖い
カーD2にして1枚増やすもありだけどなぁ、カーD2は嫌だなぁ

今日はこんな感じ!
スポンサーサイト
2012.10.09 / コメント:: 0 / トラックバック:: 1 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
