スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


最近の遊戯王事情
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
金なくてなんも人付き合いできない

キョンシーです

本当は遊戯王関連の方と色々やりたいし、CSももっと出たいんだけどねぇ
フルブはもっと抑えないとなぁ

新宿杯だっけ?出るつもりです
ゆうびっく杯は申し込みしてる

ガスタ以外で信頼できるデッキが欲しい
インゼクターが圧倒的な力持ってたから使えてたけど、今の環境だと何使っても不安定っぽそう
でもつまり環境的には安定してるんだよねw
1キル系をわざと罠型にするのちょっと好きかも。もしくはその逆も。聖刻カラクリあたり考えてみるかな?
ライロ(罠)とか面白そう(裁きと罠が合わないから多分無理)


魔デッキ対策ってやっぱ罠からメタらないとダメだよねってことでお触れトラスタ入れると暗闇ミラーグラファで裂かれると思うんだ

なにこれぇ・・・墓地使う時点で魔デッキは対策不可能ですかっと

魔デッキ割りきって戦うって言っても魔デッキ打たれたらほぼ負けだから割りきったら死ぬよ?って

ガスタ大変

所持カード的に六武とかは作れるんじゃないかな?
でもああいうのあまり好みなタイプのデッキじゃないんだよね

またその内大会デッキ増えると思う
ここに書いてないけど代行が完成しそうなんだよねw

連続で大会レポだよ!久しぶりだよ!じゃ次いってみよぉ!
これはこんな感じ
スポンサーサイト
2012.11.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
