カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


大会レポ(中野遊vic11/12月曜非公認)
カテゴリ:大会レポート
相手が良かった

キョンシーです

本当は月5は書きたいんだけどねー
最近忙しくって(大嘘)

使用デッキはガスタ

1回戦vsマーメイル×○○
1戦目
後攻。こっち後半の櫃以外魔法罠引かなかったけどカムイから何故か動けた
勿論その後重装兵2枚に叩き潰されたけど
2戦目
狙撃兵サーチ後マイクラで2枚落ちたのは強かった
ただクロウあったのにムーラングレイス忘れてた
トラゴで粘ってスフィアードでリクルーター擦り続けて勝ち
3戦目
ごうけんマイクラしたら相手がマイクラケアしながら動いてきたけど、それが歯止めになってくれた
エキストラ入ってマイクラでジェネコン落としつつ確認して、強制転移から相手モンスター全部破壊して、相手なんもできないから勝ち

2回戦vsインゼクター○××
1戦目
先攻。グルフギガマンティスしてきたけどそれ以降なんも無いからスフィアードで1キル
2戦目
リクルーター最初1枚しかなかったからサイクロン怖くて暗闇ミラー2枚セットしてたら大嵐来たぁ!
その後止められなかったから負け
3戦目
魔デッキうたれたきつい
チェーンGでカームでキラートマト殴ってダンセル出てきて1ドロー、収集機でダンセル破壊してスフィアード出してエンドしたら蘇生された
しかもダムド持ちだったから関係なかった。魔デッキが悪い・・・

3回戦vsHERO○○
1戦目
クリッターで殴ってきたとこにトラゴ
一度カーD挟む。守備クリッターをクレボンスで殴って3000トラゴダイレクトに相手もトラゴ。メイン2でトラゴ効果で手札のトラゴ捨てて相手のトラゴ奪う。カーDいたからクレボンスとエクシーズしてガチガチ
トラゴはデュアスパされたけど次のターンでライブラリアンスフィアード出す
相手ゴーズからヒロブラで加えたアナザー召喚、ゴーズでガチガチ殴る&アナザースフィアードに自爆&トークンで200減ったライブラリアン破壊でメイン2開闢。スフィアード除外。返しが貪欲から蘇生で3200トラゴ出して開闢地獄回避。トラゴ捨ててモンスターセット。トラゴとガチガチ破壊されて返しがスフィアード。勝ち
2戦目
相手1伏せエンド
こちら手札緊テレ3カムイ大嵐、ドローガルド(かな?)勝ちじゃん。
カムイセットエンド
相手エアーマン召喚ソウルドレインから殴ってきたけどカムイだから問題なし
したらドローがカームだった
1キル

4回戦vsHERO○○
1戦目
後攻。 ガスタって見せた後裏守備殴ってからデュアスパ。こいつガスタ知ってるなw
メロガブラックコーン出されてピンチになったけどカムイでケアしてブラックコーンにスフィアードからリクルーター擦りつけて勝ち
2戦目
ヒーローアライブ発動してきた。ほぼ勝ち決定。 なにやられたか覚えてないけどエアーマンをトラゴで、殴ったのは覚えてる。その後すぐ破壊されたけど。
最後ブレハとシャイニング出してきたから
イグル2体の状態にしてからカームで1ドロー、ガルドスでブレハ破壊、スフィアードでガルド加える、シャイニングにスフィアードで殴る
ここで残り相手1600だからシャイニング守備にされても勝ち 。ヴェーラーもあった。

結果3-1

長くなったなw詳しく書きすぎか
でも覚えてるものは書きたいよね


やっぱ暗黒界じゃなくても魔デッキはきつい。インゼクターはガスタ的に暗黒界以上のヤバさあるんじゃね?

今日はこんな感じかいな!!
2012.11.13 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
