スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


近況いろいろ
カテゴリ:未分類(日常とか)
熱だしちゃいました

キョンシーです

最近は「相手ソウルドレイン3しかメタ入ってないのにサイクロン3砂塵3で割れない」などのケースが多々あったため、ガスタで大会はやめようかと考えてるところ

今度邪神の大災害とかいうのも入れて超絶メタ対策しに行く(けどここまでやったら逆に勝てなそう)

あとオピオンメロガクリスティア対策にムスト考えた。サイドに検討中

代わりに代行が面白い。宣告者パーミッションが実に愉快
代行引かずに勝てるのが良いよね

次回パックで風属性強化されるけど、トークン強化も重なって微妙かもしれない。
現時点ではガスタにいいカード0だし

ジャンフェスのあれで暗黒界実質強化されてるとか

いいご身分ですねぇ!


あとヴァンガード復帰する
この前たちかぜで大会でてみたけど、よくよく考えたら運ゲーだった
ゴーパラに勝ってロイパラに勝って、まずこれがおかしい
トリガー勝ちしてるだけだった
ヴァンガードの良いところであり悪いところ
弱いデッキでも勝てるってのはヴァンガードの良さ

あとオラクルシンクタンクのアマテラス作ろうと思ってる
強いかは知らないけどかっこいいし!


次はプレメモ
この前ミックスの大会覗いてみたらわけわかんなかった
最近少しずつシングルの環境分かってきた。環境は良い感じなのは分かったけど、やっぱり昔のシリーズを強化してほしいよね

神様のメモ帳しかデッキ持ってないから他のデッキ作りたい。個人的には夏色キセキと来年以降出るココロコネクト
夏色は動き方が素敵
ドローソース極端にないけど打点はやばいし、2回攻撃は夢、かつ退場しないは確実に点とるか2キャラ殺し
夏色かっこいいなぁ!
序盤からガリガリ攻められるデッキではないと思うけど、6点同士になったら圧倒的にこちらが有利だと思うからガンガン攻めたい。


今日はこんな感じかな?前回より間隔あいてごめんよ!
スポンサーサイト
2012.12.23 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
