カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


2013年はガスタが流行します嘘です
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
新年入ってからお初
明けましておめでとうございます

キョンシーです

2月にガスタ強化とか言われてますが、あくまで風属性強化であってガスタ強化ではないのであまり期待はしてません
実際あれらの新パックで水属性全般強化されたわけではないので

風霊神だけ期待してるって感じですね
でも水炎のシリーズがあれだけ強かったんだからこれで地と同じ程度だったら訴訟ものです

現状そこまでシリーズも強くないのですが、ハーピィ作ろうかとか考えてたり

ガスタ結構色々やってます
やっと段々と環境に合わせられてきてるかなと思ったりしますが、昔からリクルーター8枚に対して3枚初手に握ることが頻繁にあるのはおかしいと思う
ガジェで考えたら3ガジェって事故じゃんか!

自分の初手が恐ろしく弱いことに最近気がついたってのが一番熱い情報ですかね
引きは弱い方ではありませんが

あと、炎王には勝てません。当たり前です
フィールド0から勝つことを前提とされるので必要になる手札の数が通常より増え、かつ現状罠型なので除去してから勝たねばなりません
ガルドニクスが2700なのも嫌なところです(ガルドイグルカムイスフィアードで7900。地味に勝てない)

ゼンマイとやっても圧倒的なパワーの違いを見せつけられて終わるだけ
1キルの条件を満たすのはこちらのライフが8000削られた後なので勝てる見込みないです
ガスタ使いの皆さん、ヴェーラー打てる状況ならショックルーラーかコートオブアームズ、バタフライアサシンのどれかに打ちましょう
おすすめはコートオブアームズです

裂け目をはられたガスタ使いの皆さん、諦めましょう(ガスタ使いでなくても諦めます)

ヴェルズは割と突破できそう
それを意識しまくってるからってのはあるけど、セイクリッドと突破口同じだからきっと大丈夫
ガイウスと邪神の大災害がいい
邪神の大災害は次元ソルドレ持ちに相性抜群
ガイウスはオピオンプレアデスに簡単突破できる
デモチェが気になるけど現状大丈夫

2013初ガスタ語りでした

今日はこんな感じ?
2013.01.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
