スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


じゅりあからメールでまわってきたバトン
カテゴリ:未分類(日常とか)
いや、こういうやつ絶対あるとは思ったよ!?
キョンシーです

でも考えるとかなりムズイ
とりあえずどうぞ!

これは
ポケモン図鑑風に自分を紹介しよう!なバトンです。
自分がポケモンだったら…といろいろ想像して楽しんで下さいね^^


それではどうぞ(・∀・)


名前:キョンシー


ポケモン:ポケモンとして何かが足りないポケモン


タイプ:???


身長:175cm


体重:64kg


基本の鳴き声:「プーン!」
怒った時:「プーン!」
笑った時:「プーン!」
仲間に「キョン!」と呼ばれた時:「どこのアニメのキャラだよ!」


分布:ゲオの2階CDレンタルのスピッツの棚の前
ミスド


特徴:テンションはいつも高いが、一人だとかなり死にそうな顔をしてるポケモン
タイプはないとされているが、水が目に入るとすぐに充血するため水タイプが弱点と予想されている
基本攻撃はしてこないが、テンションが上がると仲間に攻撃している所が最近発見された
また、嫌いなトマトは嫌々ながら一応食べられる
いいつりざおにチョコドーナツをつけてぶら下げているとたまに釣れる、というか食いついてくる




よし、これ見たムラ、北栄、月闇さん
おまえらもやってみ!
鳴き声の「笑った時」とか特徴に書く内容とか全部自由だと思うから

あ、遊戯王とRe:コメントは次回で!

今日はこんな感じかな
スポンサーサイト
2009.10.12 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
