カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


絶賛遊戯王逃避中!
カテゴリ:未分類(日常とか)
大会出るなんて無理!

キョンシーです

ガスタが破綻した瞬間モチベが下がってくのはいつものこと
だけど今の環境はどれにも絶対勝てないのでPSO2とプレメモに逃避中
遊戯王したいんだけど大会は出られない感じ

大会用のデッキはつまらなそうか高いかで作る気おきないし(たまに魔導欲しくなるけど)

プレメモ
ココロコ買いました!たっけぇ・・・
めっちゃ強い!これでメモ帳の代わりできた!
でも次のパンツァーは結構強そうだから1ヶ月殿下かも

PSO2やりました
キャラメイク楽しかったけどゲーム自体は暇潰し程度
ココロコ楽しいからそんなたくさんやることもない

あとiPod欲しいけど、それはまた今度かな
iPodより高い、ココロコw

遊戯王
ガスタは今征竜の力お借りする予定w
それだけ言っとくかなw

今日はそんな感じ!
2013.03.30 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
