スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ちょっと今日はヴァンガードについて
カテゴリ:未分類(日常とか)
遊戯王は今期は諦めちゃいました

キョンシーです

割りと良い案は浮かんでたんですが、それでも魔導、純征竜には敵いませんね
ライトグリフ、テンペグリフは瞬間火力として十分だったんですけどね


一昨日出たヴァンガードの新作トライアル、侵略の星輝兵
これを買ってみました!
呪縛能力を生かしたリンクジョーカーデッキ、さっそく北栄の解放者と試してみました
FV、完全ガード、プロモのG3をプロキシにして回してみましたが、ちゃんとこちら完璧な動きができて完封しました!
これは期待できそうです!
問題点としては呪縛できないときの押しが弱い、呪縛し続けられないとアド差で負ける、サーチに乏しい
ことですかね
ブレイクライドを連続でかけ続けるだけでじわりじわりとアドバンテージに差をつけられますが、1度だけでは結構厳しいです
アドの計算は退却より難しいデッキかなって思ったりします
なにも考えず呪縛し続けられれば勝てますがw


7月6日発売のブースターにも期待です!

今日はこんな感じ!
スポンサーサイト
2013.06.24 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
