スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


みんなと被ってみた
カテゴリ:未分類(日常とか)
修学旅行?そういやなんも書いてないよね
キョンシーです

でも蒼くんともるげんと5日間ずっと一緒だったし
蒼くん書いてるし
細かい内容で書く必要ないよね
でもおおまかに書いとく


飛行機、船
たくさん乗りました
テンションガチ下がりの隣で悪いもの吸ったかのようにテンション上がりっぱなしの



初めての沖縄
ひたすら暑がる蒼くんの隣で何にテンション上がってるのかわからないままテンションが上がっている



そんな蒼くんもエメラルドグリーンの海を見て面白がっていたが心の中で「まさか水質汚染?」と怪しげだった



あれ?そういや蒼くんどっかからテンション上がってたんだけど
どこからだっけ?
海見て面白がってたっけ?
別の人かもww


まぁとにかく良かったのが竹富島ね!
景色のいいことこの上ない!
俺の中ではトップじゃね?

飯はまたなんとも言えないけど良い経験?だった

米が微妙だったけどゴーヤの天ぷらおいしい!
その後のほぼ生のゴーヤの苦いこと苦いことww


国際通り
あれは掘り出し物きっといいもの見つかりそう
ただ探せないな

沖縄意外と広いな!
普通に東京くらいあるもんな



さてと
最近遊戯王話してないよな
結構進んだんだよ

修学旅行前の開封式
レインボードラゴン缶で当たった英語のサファイアペガサスウルトラ
あれは嬉しかったわ!

帰りのサファイアペガサス缶はスーレア以上なしっていうね・・・

代わりに英語のトパーズタイガーのレリーフ1st買いました!
かなり嬉しかった!
高い!めっちゃ高い!
ただエネゴリいわくこのカードにしては結構安いらしく
得、できたのかな!

というわけでカード募集!

スーレア以上の
コバルトイーグル
ルビーカーバンクル
エメラルドタートル
アンバーマンモス
くださいww
国はどこでもいいです!


ちなみに多分ないです!


最近長いから、こんな感じで!

Re:コメント

月闇さん
たっ体重ww
適当でいいんじゃない?
58トンとか4グラムとかww

蒼くん
うん、すん、でとめとけ!
ここで書いてやるから!
プーン!
スポンサーサイト
2009.10.13 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
