スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


テスト?そんな時もあったな
カテゴリ:未分類(日常とか)
最初見たとき自分の名前がないと思って安心したり寂しくなったりして
名前を見つけた瞬間めんどくなった
キョンシーです

今日のカラオケメンバー
もるげん、月闇さん、じゅりあ、俺
俺は高い声でなくて自滅して
女子二人の歌のレベルに圧倒されて
なんかしょんぼり・・・とまではいかないな
すごいなみんな

蒼くんのとこでみたバトンをやってみたっていう
テスト明けには一番ふさわしくないことしちゃうよ!
ネタたくさんあったのに・・・

【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム


回す5人
A:月闇さん
B:目の前にあるオレンジ色の卓球ボール
C:俺のパソコンのしすぎで怒ってる母親
D:そんなに5人も
E:まわすひとがいないww



●あなたの名前

kyoncy キョンシー きょんしー

●呼ばれ方

とあるアニメのキャラ
あまり気に入ってなかった。やけになっていたら今ではなんとも思っていなくなっていた


●あなたの年齢

17歳 数字的には13が好き


●好きなもの

マニューラ
宝玉獣
数学
赤井秀一(コナンのキャラ)
とにかくなんかおもしろいこと


●今現在恋人は?

え?はりたおすよ?


●好きなタイプ

これ言うの!?
・・・笑ってる時かわいい人・・・かな?
なんでこんなことすんのさ!?


●嫌いなタイプ

あんまいないかな
でもすごく自分の好きなことを否定されるのは嫌い
相手の趣味の関係で嫌いっていわれるのは別にいいけど
「そんなの好きなの?変だよ」とかそう言われるのはいやだな
だからタイプとか雰囲気で好き嫌いは決まらないかも


●好きな食べ物

和食好きだよ
みずようかん好き~!


●送り主を色にしたら?

緑、白、黒のどれかでありたい
実際の自分の予想は赤または緑


●罰ゲーム

A:ロッテガムを
B:たくさん買って
C:一度に口に
D:ぶちこんで
E:できるはずのない風船を作る

俺ロッテガム好きだよ!
スポンサーサイト
2009.11.03 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
