スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


「私、大きくなったら立派なラフ・メイカーになる!」
カテゴリ:ポケモン
白いあれ「スリッパで我慢しなさい」
キョンシーです

いや、ラフ・メイカーって聞いた時から意味も響きも最高だと思ってるんだけど
歌自体もいいし
ホントになりたいなって思ってたりする

前々回の内容
あれ実はその前の火曜日だったからここで訂正する

かなり更新遅れました
すいません!

あれ?次ポケモンだっけ?
ん、あってるあってる
遊戯王orポケモン書いたの結構前だったからね

実はポケモン全クリしてなくて、今カビゴン起こしまくってるとこです

個体値性格あわせてるとこ
難しいよね
まずあいつ捕まりにくいの
それだけがもううざくてうざくて!
3日かけたけどいいの来ないよ!?

・・・諦めよっかな・・・


最近みんなポケモンどうなってるの?

って聞いてみたけどブログだと蒼くんとじゅりあだけだw
まぁ二人に聞いたことにして

新しい教え技のいかりのまえば
あれステータス高いポケモンほとんど覚えない!
いいやつで
ニドキング
クロバット
くらい

いたみわけはそこそこいた
フワライド覚えてた
HPバカがいたみわけって意味ないじゃんww!
効いてハピナスww

ポケモン金銀の公式サイトでボックスのオリジナル壁紙がもらえるようになるパスワードあるの知ってる?
大好きクラブ専用かどうか忘れたけど結構かわいいやつ多いからやっとくといいよ!

あとマックでミュウもらえるらしいね
一度フェスタでもらってるけど行かないと!

今日はこんな感じ


今日のポケモンはカビゴン!
作ってみたかったんだよ!
ポケモンのカードでも限定のカビゴンLvXのデッキ考えてるし

カビゴンの良さは安定した防御率!
HPがすごい高くてとくぼうも高い!
弱点のかくとうは物理技多いけど
こいつぼうぎょは60と低いからそこが弱み・・・
HPが高いから低すぎるわけではないんだけど
ただこうげき高めだから受けまくりって戦法より攻撃したほうがいい
そんな俺のカビゴンはこれ!

カビゴン
性格:しんちょう
努力値:HPMAX、とくぼうとぼうぎょを調整(のろい2回でとくぼうとぼうぎょが同じになるくらいがいいかも)
持ち物:カゴの実

のろい
おんがえし
悪こうげき
ねむる


これは自信がない・・・
のろい連発してねむる→カゴの実で眠り回復
で、あとは攻撃って形だけど
攻撃技2つでしかも1つノーマルって結構不安定な感じ
攻撃技は改良の必要ありかも
またはパーティに色々助けてもらうとか、単体では強いとは言えないね
でも結構がっちりしてるから防御は安定してるよ!
でもカビゴンを出すときに相手が格闘だとかなり危ないから注意
しかも教え技で天敵けたぐりが出たからね
だれが危険なのか分からないかも(涙)

欠点多過ぎ!


Re:コメント

蒼くん

誕生日が13日で、素数だから好きなだけだ!
その発想がドンマイだろww


じゅりあ

ん~まぁ・・・自分じゃわからん!
考えてもしょうがないからそういうことにする!!


月闇さん

俺も行きたいぜ☆
俺が買ったら罰じゃないよww
スポンサーサイト
2009.11.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
