スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


君が笑ってくれるなら~♪
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
僕はガチにでもなる~♪

キョンシーです

キョンシーズガチ第2弾!
その名も有名なAKB!
48じゃないよ?遊戯王の戦法でAKBってのがあるのよ

なんだかんだでメタられ方多過ぎてやられてる
蒼くん→メタられて連敗
SORA→2ターン目に勝つ
この差はなんだよ!

俺はまだフェイキョン(キョンシーの進化した姿。空飛べるらしい)には成り切れないのか・・・

あとドロー強化型除去ジェネクス
あれ結構面白い
俺にはネタの血しか流れていないのか!
そんなわけで今日はジェネクスのデッキレシピ紹介!


モンスター19

Aジェネクスソリッド2
Aジェネクスチェンジャー3
ジェネクスコントローラー3
レアルジェネクスターボ2
レアルジェネクスクラッシャー2
レアルジェネクスマグナ1
ジェネクスパワープランナー2
ジェネクスウンディーネ1
レアルジェネクスウルティマム1
Aジェネクスドゥルダーク2


魔法5

光の護封剣1
思い出のブランコ1
サイクロン1
ハリケーン1
ライトニングボルテックス1


罠17

DNA移植手術3
血の代償2
リミットリバース2
グラビティバインド1
聖なる輝き1
威嚇する咆哮2
和睦の使者1
サンダーブレイク3
鳳翼の爆風1
緊急脱出装置1



明らか除去足りてない!
と思うでしょう?

でもね、移植手術でかなりアドバンテージ取れるのよこれが!
移植手術は水属性にしてソリッドで2ドローしまくる感じなんだけど

ドゥルダークでモンスター破壊できて
トライアームで魔法罠破壊して
またはチェンジャーで属性変えればハンデスも可能!
Aジェネクスで除去まで出来ちゃうのよこれが!

だからこれくらいでもいけちゃう!
ただ鳳翼はあと2枚入れときたいんだよね

ちなみに攻撃は相手の息の根がとまったところでレベル3以下でビートするっていう計画性のなさww
だから鳳翼募集します!

あとこれについての意見もお願いします!


北栄のブログにあった二つ名メーカー
やってみた

kyoncy
虚無蓮華(カラミティメランコリー)

キョンシー
根絶亡命者(アイソレイティッド)

きょんしー
はりつけ(ダークネス)

本名
水霊散華(ダークムーンオペラ)

本 名
人形再帰(アナザーサイクル)

ほんみょう
呪禁戦線(ウロボロスファクター)

ホンミョウ
致死狂乱(ディジーコラプション)

本名でやったらカタカナが月闇さんになっちゃったww

俺全部闇だの呪いだの怖いよ!

北栄みたいに黒龍になりたかった!

今日はこんな感じ~
スポンサーサイト
2009.11.14 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
