スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


アーカナイトマジシャン、かっこいいよねPart1
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
遊戯王の大会に行ってきました

キョンシーです

俺のデッキは神官、ケルベラルでやっと時代が来たと思われたがそこまででもなかった
アーカナイトビート!

白いちと二人で抽選に行き、二人とも当たって大会出場しました
応援はたまたま会った風邪でしんどそうな蒼くん

さて、みんなどんなデッキでくるのかな!?

初戦
試合はマッチ戦です
周りが次元エアトスの戦法の話で盛り上がっていたので
「死んだわ・・・」
とか思いながら相手は旋風型のBF

1戦目
先攻2ターン目1キル

2戦目
ゴヨウがなくてぎりぎり敗戦

3戦目
マジカルアンドロイドにまさかのオネストにより勝利

デッキに1枚しかないオネストを効率良く2回も使えてうれしかった!

白いちの俺が見るに最強デッキ、ライロも楽勝

2回戦

初戦にクソ粘りしてたデッキ破壊とあたり、嫌な雰囲気が・・・

1戦目
カオスポッドで相手が自滅
まさかの相手がデッキアウトによる勝利

2戦目
すぐにエクストラデュエル(?)になってなんだか知らないがライフが減ると負けになる、4ターン後にライフの少ないほうが負けのルールに持ち込まれるが
鳳翼によるドローロック、序盤のデスコアラによるバーンで勝利

白いちはまさかのライロ相手に負けらしく、俺だけベスト8に進んだ

3回戦
ここまで来れば確実
ライロ
今回ライロはベスト8の中に5人はいた
その中の2人はアンデロードだったのが見えた
そのうちの一人が対戦相手です

1戦目
少し前に出るのためらったら1キルをくらい、敗北

2戦目
サイド変えても手札に来ない
やっぱり負け

というわけで順位決め戦

の相手もライロ
おい!
・・・どういうわけかライロには勝てない
どんな対策がいいのかな
とにかくボロ負け

で、結果32人中7位

まぁいいでしょ
アーカナイト俺だけだし

そんな俺のアーカナイトデッキを公開します!
と思ったんだけど長くなってるから
一旦切るね

今日はこんな感じ

Re:コメント

月闇さん

少ないなんてことはないですよ
それに月闇さんはたくさんいいところを持ってます!
スポンサーサイト
2009.11.26 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
