スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


運命のデュエルだ!
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
最近は遊戯王にこってます
ポケモンが一番好きなんですがプレイ時間900超えればさすがにやらなくなりますよ
また周りが少ないってのもありますがね
金銀理リメイクの波にのるしかないな

今日はムラの家で闇ゲやりました
ちゃんと動画ですよ?
ニコニコに1本だけあがってますし
今日あたり2本目できそうな気がする
俺はネタ一線(多分。そりゃあ主観ですから)なので負けまくりです(涙)
罰ゲーム率が半端ないです(涙×4)
まぁもるげんも同じくらいかもしんないけど精神的に無理w
初めてハレ晴レ歌わされました
歌えました
みんなに「キョン君歌えんじゃ~ん」って言われましたが自分も驚きでした
北栄の歌ったやつ聞いたことあるからかなぁ?
まぁ、今日はこんな感じでww


Re:コメント
月闇さんリンク忘れてたね
OKで~す!
スポンサーサイト
2009.07.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
