カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


試験前!
カテゴリ:未分類(日常とか)
でもそんなの関係ねぇ!
最初に使う一言がなんか古かったり時代遅れだったりww

キョンシーです

更新遅れてすいません!
ポケモンの内容やりたかったんだけどさ
まだ育成論のポケモンさえ決まってなくて・・・

というわけで遊戯王

インフェルニティ強化決定だろ!
インフェルニティデスドラゴンとか出るらしいし
ウッキウキやで!


また別の話だけど
秒速5センチメートル
って知ってる?

アニメ映画なんだけどさ
恋愛ものなんだけど最後の最後が・・・っていうね
言わないよここじゃ!
結構昔から見てて知ってたんだけどさ
これを一緒に語れる人がいなくて
というわけで!
見てって!!!

  秒速5センチメートル

感動だよ!
左の第一話~第三話で見ることができるからぜひ!

でもまぁ今は試験勉強中
試験後ほんとに見て!!

今日はこんな感じ

Re:コメント

月闇さん

とらドラいいよね!!
俺結構好きなほうだよ
2009.12.08 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
