スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


テスト明けてからなんもやってなかったねww
カテゴリ:未分類(日常とか)
デッキを一人でまわしてると頭の中で
杏「もうやめて、遊戯!あなたの勉強時間は0よ!!」
と必死で遊戯王のキャラクターが遊戯王することを止めてました

キョンシーです

実際そこまでやってたわけじゃないけど
勉強時間0じゃないけど
遊んだことは認めます


・・・申し訳ありません!
はい、この話終わり~

昨日ジャンプフェスタ行ってきました
初めてのジャンプフェスタ!!
ポケモンフェスタなら経験ありですが
そんな並びませんよ!
いや、カードの大会なら確かに20~40分くらい待ちますが(なかなか覚えてないけどね)オリジナルショップって何さ!?
2時間も待つっておい!
その後もプロモのパックをもらおうと色んな遊戯王の新しいゲームのお試しやったりDTやったりしました
どちらも5パック買えて満足です!
しかも欲しかったカードも手に入ったし

でも友達にプラス2パック頼んでるんだよね~!
で、結果はグレイトトルネード5枚とか平行世界融合4枚とかすんげえ良かった!!

コアラッコアラデッキ作りたいな!
素材+融合モンスター募集ね!

ポケモンについて
電源入れる
→カビゴンの目の前
→やる気をなくす
の繰り返し
マスターボールがあればっ!!


恐らく、前回の秒速5センチメートルは
あまりのタイミングの悪さに
誰も見てくれなかったでしょうww
試験前にあれはなかったなww


今日はこんな感じ
スポンサーサイト
2009.12.23 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
