カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ボンゴレファミリーのボス
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
どうも、そのうちXバーナー撃てるようになります

ボスです

いいえ、キョンシーです

分類は一応遊戯王
だけどタイトルはリボーンっていうね!

ボスってみんな大空なのかな?
この疑問はじゅりあ専門家にお尋ねしましょう
ちょうどいいから先にリボーンの話でも

ではまず

獄寺かっけぇのなんのって!
やっぱ戦闘において爆発シーンは不可欠だよね!
獄寺なんかバンバン爆発してんの!
やっぱ派手に戦うのもありだね!


で、遊戯王なんだけど
こっちもかなり派手な戦い方の話!

インッフェルニティィィィ!!!
ハンドレスコンボが強くなって帰ってきた!
先攻1キルも先攻1ターントリシューラ3体シンクロが可能に!
これアーカナイトより強いから!
630円で買ったインフェルニティデーモンは今や4410円に!
次回パック発売日の2月20日、インフェルニティが爆発するぜ!
この俺を満足させてくれよ!

そろそろDT新弾発売!
もちろんトリシューラにしか目はないぜ!!
全く興味なかったけどインフェルニティのためなら地獄まででもついていきます!!
高いけど3枚買うって決めたはいいけど
制限かかりそうな気がしてたまらない・・・
2におさえるか、10日天下目指して3にするか・・・
みんな3って言うよね・・・

PSPも欲しいし・・・
受験だし・・・

まだ話したいことあるけど長すぎるの嫌だから

今日はこんな感じ!


Re:コメント

蒼くん

OKOK
変えとくよww

じゅりあ

そうか!でかしたぞww!!
でも右腕名乗るのはファミリー全員集まってからにしましょうね~ww

月闇さん

ごめんごめんww
少し遅れてきたからこっちに書けなかったわ~
ありがとね!
2010.01.14 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
