スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


パソコンにさわれなくて・・・
カテゴリ:未分類(日常とか)
更新できなくて・・・

キョンシーです

お久しぶり!
今日はたまった話全部やります!

まずはフェアリーテイル!
全巻揃え、友達に貸し、ついにフェアリーテイルについて友達と話せるようになりました!

12巻までは
「これは悪評あっても仕方ないな~」
だったけど、19巻まで読めば
「作者進化してる!面白い!」
って思える!
売らないでよかった~!

次はポケモン!
新しい戦法!
俺が考えたわけじゃないけどとりあえずこいつは作るつもりだから
久しぶりの今日のポケモンで紹介するぜ!

次はリボーン!
今週ジャンプあったっけ?読んでないわ
27巻まで全部じゅりあから借りて読んで、結構よくて
楽しみが増えてんぜ!

最後遊戯王

悩みに悩んでついにできた!
北栄に「ジェネクスに何か混ぜたら?」
って言われて最初嫌だったけど何やってもだめだったからいろんなやつと混ぜて3デッキ崩した!
太陽と月
マシンナーズ
カオスループデッキ破壊
それでもだめ!
で、初心に返り今度はジェネクスに混ぜることを考えた
すると!
ある一筋のコンボラインが見つかった!
しかもすごくいい!
これはデッキレシピものせたいからまた今度!

昨日のカラオケ
めっちゃ楽しかった!
久しぶりに普通の人とカラオケ行った
あ、でもじゅりあはまだ普通の部類かな?それならこの前行ったし
俺と選曲がちょっと似てる人だったからまた新鮮で面白かった!
でも意外なやつもあって結構笑ったわ!


今日は~こんな感じ!


今日のポケモン行くぜ!

今日はマニューラ
俺にとっては3匹目ww!
でも今回のマニューラはみんなの力を合わせて戦うカッコイイ形なんだぜ!

マニューラ
性格:ようき
個体値:こうげき&すばやさMAX 残りHP
持ち物:きあいのタスキ
技:ねこのて
つじぎり
こおりのつぶて
れいとうパンチ

さて
「ねこのてで何ができるんだ!」ってわけなんだが
じゃあ残りも見てみよう!
キノガッサ
きのこのほうし
まもる
きあいパンチ
カウンター

エルレイド
きあいパンチ
まもる
みちずれ
カウンター

ねこのてってランダムだろ!?まもる選んじゃう確率高いし後攻でまもるしちゃったらどうすんだよ!
って?甘い甘い!プリンの上のクリームくらい甘い!

先攻後攻系はねこのてはコピーできないのである!
つまり残るは・・・きのこのほうし!こいつのみ!

戦法は見た通り
マニューラのまさかの先攻ほうしにより相手を乱し、あとは普通になぐっていく!
最初にエルレイド出すくらいなら問題ないけどキノガッサやられたら技使えないから気をつけて!

マニューラ死んでも戦えるのが特徴!
いただ少し苦しい・・・

はい、一発ネタ公表しちゃった~
採用できるかな?


Re:コメント

あざ~す!
ツナも他の属性がまざってたりしてね!
スポンサーサイト
2010.02.05 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
