スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


ひまだったからやってやんよ
カテゴリ:未分類(日常とか)
久しぶりにブログの存在を思い出した

キョンシーです

今火狐でしかインターネットできなくて
お気に入りが空の状態で
パッとブログいけないから放置しちゃって・・・
ってそういやこのままじゃじゅりあのブログ行けないなwww
まぁそのうち直るよ
パソコンだって風邪だったり機嫌悪かったりするよな!


蒼くんとこからのバトン


*地雷バトン*

好きな色⇒緑、黒 緑はいいぜぇ~

好きな曜日⇒火曜日 ごめん適当

好きな動物⇒鷹とか結構かっこいい でも猫  あいつには惚れる!

好きな季節⇒夏

好きなタイプ⇒悪タイプ

好きな性別⇒人→女の子 ポケモン→能力値に変化はないためどちらでも

好きな服⇒そういうの詳しくないからパス~

好きな香水⇒こっ香水ですか!? 何故音楽よりも先に聞くの!?? 知らないよ!

好きな音楽 ⇒重なる影は気にいった

好きな酒⇒酒は生涯飲まないつもりだかんさ!

好きな煙草⇒成人向けの質問をバトンにするな!!!

好きな時間帯⇒am3:00 寝てるから

好きな場所⇒・・・近くの駅の西友とか? なんか親近感ある

好きなアーティスト⇒今はいろんなのあさってるけどアーティストが絞られてないからな 固定ならスピッツ

好きなケータイ機種⇒好きとかじゃないけどドコモ使ってる

好きなポケモン⇒マニューラ、それ以外に考えらんない ちょっと残りどうでもいいからマニューラについて説明していいかな?まずマニューラのあの手の爪がまずかっこよすぎるんだよ ストライクとは比にならないくらい強そうだしかっこいいし あと首の赤いやつね 最初何かと思ったけど実際よく見るとめちゃくちゃかっけぇのなんのって!! そんでもって能力値の偏り具合ね とくこう低めは勿論、防御率の低さはむしろ低いほうがいいんだよね その分攻撃、すばやさがずば抜けてるって見えるしずば抜けてるし これで防御とか高かったら攻撃とすばやさが少しだけ隠れちゃうじゃん?だから俺の最高の能力値、最高の容姿を持ってるマニューラは俺にとってはもう・・・・とりあえずここまでにしとくか

好きなおでんの具⇒ちくわぶ あれ意外とうまい

好きなニオイ⇒寿司用の醤油

好きなコンビニ⇒ポケモンカードの頃からセブンにはお世話になってる

好きな着信音⇒基本マナーモード

好きな漢字⇒尚 たまに説明で出てきたときとか笑うww

好きなテレビ⇒NHKのニュース

好きな弁当のおかず⇒やきそばがおかずより好き

好きなキャラ⇒今は~デュラララの折原さん~かな

好きな食べ物⇒寿司!露西亜寿司行こうぜ!

好きな飲み物⇒ポカリ最近よく飲む

好きな映画⇒サマーウォーズはよかった 最近は見てない あ、ハルヒ見たか        

好きな言葉⇒バカテスの「・・・実技でね」

好きな声優⇒少し調べてたりしたけど 櫻井孝宏(.hack//G.U. ハセヲ)川澄綾子(.hack//G.U. アトリ)くらいしか・・・

好きなゲーム⇒今はたまにモンハンくらいしか


今日は何も話してないけどこんな感じ?

Re:コメント

月闇さん
で、結果はどうなのよ?

じゅりあ
そうさ、まだ僕は本気を出してない!・・・実は僕、左利きなんだ・・・
・・・蒼くんフォロー頼む 泣
スポンサーサイト
2010.03.24 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
