カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


決めろ!フェニックス・プロミネンス!
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
テストの内容は良いと予想したら悪くて、悪いと思うと良くなります
でもみんな悪かったなんて無理矢理思い込むとみんな悪くなります
kyoncyです
そうそう、ブログとかやるとデッキレシピとかのせたくなるよね
みんなやってるし新たな発見があるよね
というわけで一つのせたいと思います

デッキ枚数41

モンスター18
原始太陽ヘリオス2
ヘリオス・デュオ・メギストス2
ヘリオス・トリス・メギストス2
次元合成師3
ネクロガードナー3
マシュマロン1
オネスト2
クリッター1

魔法15
魂の開放2
異次元からの埋葬2
ヘルテンペスト3
死者蘇生1
D・D・R3
アームズ・ホール1
カオス・エンド1
大嵐1
ハリケーン1

罠8
奈落の落とし穴2
レインボーライフ2
死のデッキ破壊ウィルス1
聖なるバリア-ミラーフォース-1
威嚇する咆哮2

名づけて・・・トーテンヘリオス!
ヘリオスの攻撃力を上げるためにトーチテンペストを行います
D・D・Rなどでヘリオス・トリス・メギストスを出して一気に攻めるというデッキです
今までにないんじゃないかと!・・・信じてます
トーチテンペストの2枚が来るまでは
ネクガ→次元合成師→ネクガ手札→ネクガをループさせるか次元合成師で普通にビートするかを相手に合わせて戦います
次元だけどクリッター、オネストと墓地を巧みに使えて、相手が次元でも戦えるオールマイティなデッキ、だと思ってください
でも次元には負けました(涙)
勝ちにくいけど買った瞬間は心に響きます!
・・・でもアドバイスもお願いします
今日はこれで!


2009.07.13 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
