スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


なんかすげえな!
カテゴリ:未分類(日常とか)
今iPodで書いてます

キョンシーです

まさかここまでできるとは思わなかった!
じゅりあのブログ行けました!
全部読んだぜ!

さて、最近の俺だが
部活は確率5~7割くらいで行き
他は中野にさえ行かないひきっぷり
家ではアニメを見るか宿題するかみたいな感じ

最近はアニメにハマりまくりで
バカテス、デュラララ
今度はコードギアスを狙っているという暇っぷり
だが、28から毎日塾で泣きそうに・・・

新デッキ作っても試せないから意味がない

遊びて~

あ、受験だどうしよ


こんな感じでキョンシーは倒れそうです

あと最近気にいった曲があってさ
時の階段(確か三谷朋世)
いいよ!聞いてみ!

今度からもしかしたら更新増えるかも
パソコン使わなければたいていできちゃうからさ!

今日はこんな感じ~

Re:コメント

蒼くん
今から飛んで見にいくわ
別にボクっ子が好きなわけじゃないけど・・・いや嫌いじゃないけど

じゅりあ
ちゃんと読んだぜ
俺も4だったわ~

月闇さん
火狐のほうが速いとは聞いたことあるけど
時の階段は月闇さん好きそうだな!
スポンサーサイト
2010.03.25 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
