スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


淡き光立つにわか雨 いとし面影の沈丁花
カテゴリ:未分類(日常とか)
環境調査書に何故か逆に気をつけて友達欄に
蒼くん
と書いて「やべ、リアルのやつ書かないと あ、苗字忘れた」

キョンシーです

タイトルは俺の大好きな曲の歌詞です

始まりましたね~新年度!
俺の予想通り、ノコッチ同じクラスにいましたし!久しぶりだわ~
もう一人は外れましたが、期待してるような人ではなかったんで気にする必要はない

遊戯王の話
ドラゴンは見事な失敗ぶりでした
1回も勝てなかったかんね!
でも別にいい!

新しいデッキレシピのせるぜ!

16
Aジェネクス・ソリッド3
Aジェネクス・チェンジャー3
グリッター1
サイバーヴァリー3
エクゾディアパーツ5
不幸を告げる黒猫1

15
機械複製術3
地獄の暴走召喚3
継承の印3
レベル制限B地区1
平和の使者1
手札断殺3
ハリケーン1

9
DNA移植手術3
リビデ1
リミリバ2
エンリフ2
グラバン1


オリジナルだぜ!
ソリッドエクゾ!
安心しな!
キョンシークオリティ満々だからな!
でも多分強いぜ

アニメの話
ムラに勧められて見てるアニメがまた増えてしまった
荒川アンダー
ワーキング
の2つ
自分からけいおんは見るつもりだったけどまさかこんなに増えるとは
いや、良い意味でもあるんだがな
どんなアニメも1話さえ見たらなんでもハマってしまう事に最近気づいたww

デュラララ先週すごく期待してなかったのがすげぇ辛かった
デュラララ面白いぜ!見なよ!

今日はこんな感じ!

Re:コメント

じゅりあ
人間関係低いのはまずいぜよ?
俺未来編だっけ?あれ最後見逃してるんだよ~
俺の父さんおじゃるまるハマってた時期あったわww

月闇さん
いや、変な場所で怒るのはよくありますよ
怒ってるけど笑ってて、それが切れて急に怒るとか
プライド高い場所が意外なとこにあったとかね!

蒼くん
賢者だから勝てない・・・矛盾だ・・・

スポンサーサイト
2010.04.07 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
