スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


救世の美神 ノースウェムコ!
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
期末の結果がひどかったので親に説教されることが決まりました、キョンシーです
そんなことはどうでもいいんです
どうでもよくないけどブログの内容としてはあまり好まない(俺が)ので
今日ムラの家で遊戯王新パック「スターダストオーバードライブ」を開封しました!
まぁ合計3箱と20パックの豪華な感じでしたけど
今回欲しかったのは儀式関係とレプティレス、自縛神コカライアでした
もともと北栄に「融合とシンクロが嫌なら儀式でもやれば?」と言われたのがきっかけで40枚全て儀式魔法と儀式モンスターのデッキ(むしろカードの集まり)を作った経験のある俺ですが(作戦としては基本的に同情を誘うところから始まります)結局シンクロどころか融合にも手を出してしまいました
でも強化されると聞いてしまえば話は別、早速箱を開けてみよ~!
俺は友達3人と1箱買って欲しいやつを取っていくという嫌らしい戦法をとったのですが・・・
スーパーレア(絵が光ってるんですよ!すごいよね!?)の儀式モンスター「救世の美神 ノースウェムコ」が2枚も出たんですよ!
ただこのカードは北栄も欲しがっていて1枚は北栄がもってるんですよ
基本的に3枚欲しいカードなんですが欲しいカードが他の人と重複してしまうと揃いにくいんですよね~
そしてレプティレス、シンクロモンスターのレプティレスラミアがムラの手に!?
欲しいとは言ってみたものの「今欲しいやつないから交換できない~」とのこと
ダルキー渡したじゃないかww!
そんでもってコカライアのレリーフは・・・北栄の手に!
いっぺんに交換させてくれww
今はデッキを作ってるんですが
・・・儀式のサポートカードない
そういや儀式モンスターと儀式魔法しか使ってなかったからな~ww
まぁこれも交換ですね
今回はここまでにしよっか!
Re:コメント
蒼くん
ムラに負けたんだよ!
ムラ
がんばるよ・・・
もるげん
そこは俺のクオリティ!
血が騒ぐのは我慢だなww
スポンサーサイト
2009.07.18 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
