カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


眠くて頭痛くなることない?
カテゴリ:未分類(日常とか)
原宿行って来た
おひさ~

キョンシーです

人がたくさんいるんだよ!
名前忘れたけど商店街みたいな場所とか人でびっしりだし

で、今日は母さんの友達の家族とまわりました
実際は幼なじみ(?)とその妹、俺の妹と4人で親と分かれて行動したんだが
男1に対し女3と
まぁ会ったらいつもそうなんだし慣れてはいたんだがやっぱり昔と違うし原宿ってのもあるからね
レディス結構入った
一番きつかったのはメンズとかが置かれてない所

どっちがいい?と言われても聞かれたこともないから分からないよ・・・

最後らへん女性しかいない店入っても抵抗なかった
一応知り合いがいるんですから!とか逆に反抗心あったしww

でも最後GAP行って少し楽しんできた!
別の店で面白いシャツ置いてる店行ったけど2000取られるのは納得いかないからやめた


まぁ愚痴に近いけど楽しくなかったわけじゃないし
久しぶりに会えたんだしな


さて、明日はみんなで集まって遊戯王の大会を午前からやるから

早めに寝るか

今日はこんな感じ~!


Re:コメント

前から政経興味あったんだ!
センターやるつもりだよ

300か
足りなくもないかな?
お茶は持ってくよ
2010.05.03 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
