スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


明日の試験、消えてしまえ!・・・数学以外
カテゴリ:未分類(日常とか)
帰ってきました

ちなみに明日2教科だから数学以外消えでも1つしか消えません

キョンシーです

連続で書いた事あんまないから意味分かんない!って人に
今日の朝書いたやつの続き

目標は程遠く及びませんでした
かなめが不調ってのもあったけどもう少し俺も頑張れた気がしてならない

帰り道
腹が減ったからコンビニ2つ寄って
良いのなくてやめて
肉いいなって思ってケンタ寄って
マックのほうがいいとおもってやめて
マック行って
家近いからもういいやってなってやめて
ゲームが特典つきで安く売ってて興奮して
で、腹限界でセブンのフランクフルト買う

やばい、俺らしい!
このいい加減な気ままさが俺らしさを引き出してるww


FUNKISTを最近聞いてる
フェアリーテイルのオープニング歌ってるやつな
FUNKISTで他にいいのないか探してる
そのせいでテスト勉強忘れてた

カラオケ行きたい・・・
最終日適当に誰か誘ってくかな

遊戯王の話

宝玉獣がサイドエクストラ含めて俺の理想の形が完成まであと少し
完成したらレシピ乗せるつもり

ジェムナイトが意外と公式大会で活躍してる
なんか3位ばっかだけど3位沢山とってる
融合モンスターもう1枚ずつ買うべきか・・・迷う

次ポケモンね
新地方展開!
ポケモンの世界が広がってく!

今なら絶対TVチャンピオンのポケモン選手権レベル高いよ(一時期テレビ番組であった)

新ポケモン
かわいいと思う俺はダメか・・・?
なんか評価悪くない?
かわいいじゃん!

http://livedoor.2.blogimg.jp/news4vip2/imgs/c/6/c69f74d0.jpg


http://news.dengeki.com/elem/000/000/262/262025/img.html


ほら、こんなに



今日はこんな感じ!

Re:コメント

月闇さん

偶然です!

6年結構短かったです
信頼してたダブルスパートナーがやめちゃったり
部員といざこざあったり
教えようとしたカットマン2人連続で逃げられたり(一人は絶対俺のせい。自分が未完成すぎた)
いい試合ができて勝ち負け関係なく試合後の握手がすごく嬉しかったり

楽しかったです

楽しく卓球してて良かった
試合で勝つために卓球してるんじゃ絶対後悔します

一応5月は部活行って新しいカットマンにカット教えるつもりです
カラオケ行くんじゃないかって?あぁ、それは止められないからしょうがないww

月闇さんも、ありがとうございました!
スポンサーサイト
2010.05.23 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
