カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


リチュアル召喚!って叫びたくなってきた
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
「常識の範囲内で考えて女だと思える魔法使い族モンスター1体を選択して発動する」
って効果のカード作ったらみんなすごいことなりそう
「ブラックマジシャンガールはオカマだ!」って言い張る人が急増すると思う、kyoncyです
儀式のデッキ作ってみました!
ノースウェムコを1120円で買った後(来月のお小遣いで)別の場所で1050円で売っててちょっぴりがっかりしたものの結構面白くできた気がします
とりあえずレシピを見てくれ

モンスター17
救世の美神ノースウェムコ3
伝説の爆炎使い2
サクリファイス2
マンジュゴッド3
魔導戦士ブレイカー1
儀式魔人リリーサー3
儀式魔人プレサイダー3

魔法21
救世の儀式3
灼熱の試練2
イリュージョンの儀式2
儀式の準備2
契約の履行2
死者蘇生1
大嵐1
光の護封剣1
魔法都市エンディミオン3
フィールドバリア1
エネミーコントローラー1
収縮2

罠2
リチュアルバスター2

・・・こいつをみて、どう思う?
魔法使いの儀式を盛りだくさん入れてみたところから始まったんですが
爆炎使いとノースウェムコが相性いいんだよね~
エンディミオンとノースウェムコで破壊耐性を作って後はサクリファイスと爆炎使いの暴れでOK!
リリーサーも強いし!
リチュアルバスターは今回新しく出たしせっかくだから入れてみた
悪くはないでしょ?
今日はこんな感じで~
2009.07.20 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
