スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


おひさ~
カテゴリ:未分類(日常とか)
参議院選の代表者を見るときは明るい顔で、離れて見てね!

キョンシーです

ちょっと無理やりすぎたかな~

結構興味あるんだよね
多分ワールドカップと同じくらい興味ある


最初は小倉あさ子さん
生で議員さんを見てちょっと嬉しかったり
立ち上がれ日本の方だよね

さっきサイトをざっと見てきました

http://www.55ogura.com/index.html

ここではあまり俺の考えとかは書きませんが、とりあえず小倉さんに興味持てました、みんな見てみてね!

次に社民党の保坂のぶとさん
この方も生で見ました

http://www.hosaka.gr.jp/

マニュフェストというか、内容がすごく多いです!

色んな事に手を伸ばしていて、内容も具体的でした!

読んでて
俺やっぱり全然知らなさすぎだなぁ
と思いました
チャイルドライン
ワーカーズコレクティブ
全然分かりません

勉強しないとな
・・・期末もやんないと

あと、自民党のマニュフェストもらってきました
・・・全部読めるはずがない!
とは言え最初の数ページだけしか読んでない
最近暇になったらそれ読んでます


自分が会った人だけしか調べてないんで誰がいいとか分かりませんが、参考になりました

あー選挙権欲しい~!

ちなみに、キョンシーは数学や政治など、すごく頭良さそうな趣味してますが、ただ多趣味なだけです!
ちなみにメリハリありません


話変えよ

デュラララ!!終了!
最後の最後まで期待したのに、14話以降帝人は活躍なしか~

正臣最高だろ!
蒼くん全部見てないから詳しいこと言えないんだよな
とにかく正臣いいわ~

サイモン一番好きだ!
あいつはクールだぜ~?

2期絶対あるだろ
その時は絶対見ろよな!

今日はこんな感じ!

Re:コメント

月闇さん
足速くてもこういう時しか役にたたないよ?
あ、この前学校帰りのバス停にいく途中バスが来そうだったから走ったら間に合ったww
運転手に
速いね~
って褒められたww

蒼くん
俺がんばった!

もるげん
久しぶりだww
将棋部の笑いのセンスは神だ!
スポンサーサイト
2010.06.28 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
