カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


覇魔導士アーカナイト・マジシャン!
カテゴリ:未分類(日常とか)

前回の内容

変換ミスのひどさに笑ったww


北栄とのトリシューラの話

北栄『もう1キルなんかしないなんて~言わないよ絶対~』
俺『また~トリシュ出て~君は~きれいに~なった(フィールドと手札的な意味で)  ミストよりずっと~きれいに~なった』

我ながら良い歌だ

アーカナイトマジシャンが強化されました!





覇魔導士アーカナイト・マジシャン

融合・効果モンスター
星10/光属性/魔法使い族/攻1400/守2800
魔法使い族シンクロモンスター+魔法使い族モンスター
このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚する事ができる。
このカードが融合召喚に成功した時、このカードに魔力カウンターを2つ置く。
このカードに乗っている魔力カウンター1つにつき、このカードの攻撃力は1000ポイントアップする。
1ターンに1度、自分フィールド上に存在する魔力カウンターを1つ取り除く事で、以下の効果を発動する事ができる。
●フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。
●自分のデッキからカードを1枚ドローする。


調整中の部分には触れず、使い方を考えてみた

能力的にはアーカナイトマジシャンとほとんど同じ
攻守1000UP+ドロー効果-1ターンに一度

一度ってのはきつい

でもアーカナイトの効果で2枚破壊したあとってのを考えたらドローの余裕はありそうだし、こいつ自身ミラクルシンクロフュージョン1枚で出せる優れもの
アーカナイトをケルべトリッキーで出せばあとはちょちょいのちょいやで!

もちろんそんなんじゃ面白く思わないのがこのキョンシー

考えましたよ!

ではどうぞ

18
トリッキー3
ケルべ3
太陽の神官2
クリッター1
グローアップバルブ1
ローンファイア2
スポーア1
ディーヴァ3
ニードルギルマン2


14
サイクロン1
大嵐1
ミラクルシンクロフュージョン3
超融合3
簡易融合2
貪欲3
洗脳1
操作1

9
DNA改造手術3
ロストスターディセント1
ミラーフォース1
奈落2
リビデ1
爆風1

どうよ!
マジテンからの1キルをあえて避け、超融合にかけてみた!

ロストスターディセントはアーカナイトひっぱってこれる
みんな魔法使いにすればどんなモンスター奪っても怖くないぜ!
超融合ないから無理だけど、原案としてどうよ?

ちなみにチューナーをレスキャから植物に変えたのは、場所取ったりマジテンが見えてきちゃうから
まぁ一応貪欲用にローンファイア入れたけどサーチにもなるしね

なるべくアーカナイトオンリーで進めて行きたい

覇魔導士の利点は超融合と召喚条件ということになりました

今日はこんな感じ

Re:コメント

もるげん
すばらしーさいごだたぜ!
2010.07.21 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
