スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


自爆心ww
カテゴリ:遊戯王(レシピの更新なし)
べっ別に地縛神コカライアが神秘的だから無限回収しようとか、そんなこと思ってなんかないんだからねっ!
キョンシーです
ブログ書きたいけどパソコンがリビングにあるからすごく書きにくいんだよね
更新したくてもできない日々が続いて・・・
今日は新しい眼鏡を買いに行きました!
ちょっと青色が入っててカッコ良かったわ~

前に皆で
「地縛神デッキみんなで作ろうよ!」
みたいなこと話してたんですが
ムラはアスラピスクを入れたフォーチュンレディを作ってましたがシナジーは期待できるものの地縛神が主軸ではなさそうで

ウルを作ろうとしてた北栄はアニメとの効果の変化に着いて行けず

スパイダー作ろうとしてるSORAもまだスパイダー自体が集まっていなくて

ウィラコチャラスカはアニメのデッキがOCG化不可能だから誰も手をつけないままで(キラートマトで簡単に出せる事が逆にロマンのなさとなってあだとなったか)

実質今地縛神出しやすくなってるのはレプティレススポーンがあるレプティレスだと思うんだよね
まぁシナジーは期待値ゼロだけど
次はワンハンドレットアイドラゴンを出しやすいインフェルニティとか?
コカパクアプの意味不明な効果は別として

フォーチュンレディはモンスター揃えにくいような気がする
ダルキーでバンバン出せるけどアスラピスク召喚してフューチャーヴィジョンで飛ばしても破壊できるモンスターがすでにいないとか・・・
チャクチャルアだってフィールド魔法むしろスパイダーウェブのほうが自身の効果的に合ってるし

まぁこんぐらいにしといて
今日は終わり!
あ、あとプロフィール書けました!
蒼くんありがと!
Re:コメント
月闇さん
最近のカードだけど救世の美神ノースウェムコってのがあるんだけど
めっちゃ素敵だよ!!

もるげん
勿論だ
遊ぶ予定できたら一応お前にもメールするぜ!
まぁ文化祭で忙しいだろうけどな
スポンサーサイト
2009.07.27 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
