スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


カテゴリ:未分類(日常とか)
今回黒白からDSだけで対人ランダム対戦ができるようになりました

キョンシーです

前回のあれですが、まだ確定ではないので過信は禁物です

レーティング対戦というのがありまして、初期1500ポイントから勝つと増えて負けると減ってしまう、モードなんですけど(フリーもあるよ)
それで上にあがるにはせめて1匹でも伝説ポケモンを使わないと勝てない気がしてきたので・・・
まぁ勝ててはいるんだけど一回読み間違いしたら負け確実って、しかもそんなの個人の好みじゃん!って状況もある訳で・・・5連勝以上出来たことないんです
という訳で伝説解禁しました!

もちろんダークライやミューツーは禁止ですよ
でもヒードランやフリーザ様は出来るの、知ってますよね

ということで、本当はラティオス作りたかったけど出来なかったのでサンダースイクン、俺の好みを作りました
ちなみにどっちもすごく強いんだよ!ラティオスのが強そうですが・・・



で、次回から回数は少ないながらレーティング実況してきます!


あ・・・受験・・・




今日はこんな・・・感じ


テンション変わりまして今日のポケモンはジャローダ!
即席で北栄が推薦してくれました

素早さ高めの防御型
とりあえずあまのじゃくはなしな方向でやりましょう、今はまだ実用不可なんで


ということで俺のジャローダはこれ!

ジャローダ
性格:ようき
努力値:HPすばやさ252、こうげき4
もちもの:たべのこし

リーフブレード
やどりぎのたね
まもる
とぐろをまく

とぐろアタッカーってどうよ?と思い作った
多分この型だと性格をいじっぱりにしたり、わんぱくにしたり
努力値を調整する必要があるね
俺のパーティには少し合わないから
でも基本はこれ
やどりぎまもる→とぐろ連発→リーフブレード
このリーフブレードもパーティに合わせてみるのもいい
まもるをやめて攻撃2つとかもいい
なんか何やってもいいのかよみたいなww


Re:コメント

じゅりあ
すげwくるとは思ってなかった
だめもとで書いたんだけどね
あとあなたの所がよくわからなくなってたのも確認した



スポンサーサイト
2010.10.23 / コメント:: 2 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
