スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


あけました
カテゴリ:未分類(日常とか)
おめでとうございます

キョンシーです

今年も良い遊戯王でありますように

モンハン買うか迷う
Gを待つべきかそれとも・・・


今広島です
一昨年は愛媛でした
実家が遠いけど二つは近い

実家が近いと旅行記気分にならない
でも二つの実家が反対側などにあるとどちらに行けばいいのか

これって利点じゃね!?

ゲームやめろだのカードやめろだの
無理なもんは無理なんだって!

やめられないんじゃない。それも確かにある
でも一番やめたくないのが大きい

楽しいよポケモン!
楽しいよ遊戯王!

数学とどっち取る!?と聞かれたら迷うわ
でも親に聞かれたらそれは別
絶対遊戯王ポケモンって答える
そこで数学って言ったらまためんどくさいことになる
1つにしぼれないのがまた楽しいのよね

さて、今年もやってきました
お年玉フィーバー!!
皆様は、どんな使い道をするのでしょうか?

いえ大丈夫です。僕の周りの人間の金の使い道なんて、そんなに考えなくても分かりますよww


相棒にハマってる
水谷豊がやばい
かっこよすぎる
いつのまにか『1つ、よろしいでしょうか?』の時の手がクセになってたwww

誰か相棒の映画行かないかな?



この前の遊戯王大会
小学生まで、とか公式サイトに書いとけよ!
まじあそこないわ

まぁ、もう一つ見つけたから、そっちで頑張りましょう!

今の上位クラス

BF、六武のいないチームが存在しない

これで俺ら上位になったらすごいってことだよな!
がんばろがんばろ!!!


さて、今日はこんな感じ

今年も、よろしくお願いします
スポンサーサイト
2011.01.01 / コメント:: 1 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
