カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


最古の戦士!バーバリアン!(長編)
カテゴリ:未分類(日常とか)
昔々あるところに、バーバリアンという遊戯王最古(多分)のシリーズカードがありましたとさ

キョンシーです

本当はおそらくマグネッツ1、2号かなと

今回はそれを使いたいと思います!
魅力はなんといっても『魅力がない』というところ!
さぁ、これをどうやって使って行きましょうか

バーバリアン1号
効果モンスター
星5/地属性/戦士族/攻1550/守1800
自分のフィールド上に表側表示で存在する「バーバリアン2号」1体につき、
このカードの攻撃力は500ポイントアップする。

バーバリアン2号
効果モンスター
星5/地属性/戦士族/攻1800/守1500
自分のフィールド上に表側表示で存在する「バーバリアン1号」1体につき、
このカードの攻撃力は500ポイントアップする。


偉い人は言ってた・・・テキストは短いほうが強いって!


まず考えたのは異次元からの帰還!
バーバリアンをすべて除外し、帰還ですべて特殊召喚してしまおう!
でもどうすれば簡単に除外できるだろう!
墓地肥やしで帰還が落ちたらだめだからライコウカーガンは不可!
では墓地にではなく一度フィールドに出すのは!?
あれだけの攻撃力、相手がレベル4モンスターでもひとたまりもありません


思いついちゃったよ俺!
カオスエンドマスターだ!
これならバーバリアン1号は出せる!
あとはバーバリアン2号だけど、手札断殺でなんとかしようか


また思いついたよ俺!
神剣フェニックスブレードだ!
昔のジャンコレみたいな動きで相手を圧倒しよう!
レベル5がすごい量になったよ!

完成【ジャンコレバーバ】

モンスター16
バーバリアン1号×3、バーバリアン2号×2、ジャンコレ×2、クライス×3、エイリン×3、ジェイン×2
魔法20
手札断殺×3、フェニックスブレード×3、DDR×3、ハリケーン×1、手札抹殺×1、おろかな埋葬×1、光の援軍×1、増援×1、ソラエク×3、アームズホール×3
罠4
無謀な欲張り×3、異次元からの帰還×1


バーバリアンは戦士族、通常召喚可能、攻撃力上昇時通常召喚可能モンスターの中でトップと思われる
安定より火力を求めた場合、バーバリアンが最も強いカードと思われる


ちなみにさっきからの思いついた発言は書いてて本当にその時ふと思いついたこと書いてます



うーん、これもいいけど他のカードも使って見たいんだよな

これじゃカオスエンドマスターもアスカトルも使ってない
じゃあ生け贄召喚しよう!

【獅子黄泉婆婆】
名前はかっこいい、でも生け贄一回じゃなんも起こらない


【レベスティバーバ】
血の代償で大量展開、バーバリアンはサーチ不可


だめかぁ・・・最近はなんでもシンクロしたら強くなるらしいぞ!


【シンクロバーバ】
カオスエンドマスター使っても素材的にモリンフェンにも負ける情けなさ

・・・いや待てよ
キタ!不退の荒武者!レベスティ使ったら出せる!
出してどうすんの?・・・もう・・・なんだかね


最初ので安定かなぁ
やりきったよな!

今日はこんな感じ!
2011.02.11 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
