スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


超克の時空へ!
カテゴリ:未分類(日常とか)
今日蒼くんと映画行ってきました
ポケモンの
ん?なんか変?
前売りを買ってピチュー手に入れたんだ~!
・・・高校生でも見るよね?

今日の話のメインはそこじゃないんです
そのあと蒼くんの家で遊ぼうとして近くの駅まで行ったんです、というかいけなかったんです、迷って
途中で「ごめん、あそこ右だった」ってのはあったんだけど戻ったら負けな気がしてノリで左行ったらいい具合に右曲がる道がなくてちかくの駅のひとつ隣の駅に行こうとしたんですけど無理でした

道って誘われるよね
行き先とは逆なんだけど行ってみたくなる時あるよね
何度も誘われて蒼くんに怒られました

でも途中で、俺が飲み物買ってる間に蒼くんダッシュでどっか行っちゃいました
ケータイ地図は蒼くんが持ってたので俺は迷ってしまいました

・・・なんて思ったか!!

そこの近くのコンビニ俺行ったことあるし!
そのまま駅にゴールイン
蒼くんより早かったです

そんなこんなで蒼くんの家には行けず、俺と蒼くんの家の中間ぐらいの駅のマックでデュエルして帰りました

フルボッコでした
勝てた決闘思い出せないです
でも、蒼くんが強いわけじゃないんです
DDB、ブリューナク、ダムドが強いんです
きっとそうです
信じたいです

もしかしたら俺も相手のカードしか使わないデッキ作れば勝てるかな?

今日のカテゴリはポケモン?遊戯王?日記とか未分類?
とりあえず未分類でww
今日は疲れましたんでこれで~

Re:コメント
蒼くん
NA☆ZE☆DA!?
月闇さん
ん?
ごめん、写真の貼り方分からないしブログ書く時間も限られてるから無理だわ!
スポンサーサイト
2009.07.28 / コメント:: 3 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
