カテゴリ:スポンサー広告
--.--.-- / コメント:: - / トラックバック:: - / PageTop↑


なんか面白いことないかな~
カテゴリ:未分類(日常とか)


なんか日常を書いてみよう

キョンシーです

いや、なんとなくね


最近自転車めちゃくちゃ使ってる
部活で学校とか、教習所とか、この前新宿池袋にも自転車で行った
使う時は必ず片道30分以上!

足鍛えられてるかもなw


禁書目録にはまってる
久しぶりに本読んだよ
とりあえず全部読むから22巻、だいたい13000かかるww


木曜日は教習所+遊戯王の大会
ガスタで出場
初戦は魔轟神
ブリュゲに耐えて勝った
2、3戦はBF
後手になると負ける悔しさ
先手なら勝てるんだからね!

今度宝玉獣で出よう

あとちょっとTGも作った
まぁまぁだよ

今日も少し雪降ってんじゃん!



とりあえず今日はこんな感じ
また書くかも
2011.02.12 / コメント:: 0 / トラックバック:: 0 / PageTop↑


コメント:
Title

Secret


Pagetop↑
トラックバック:
Pagetop↑
